今お世話になってるチーム『金豚の伝説そして神話』略して金豚。
富豪の集まってる中にドレア貧乏を混ぜてもらってます。
チムチャで次のチムイベ何にしようかってりだが言った時に自分のチームと仲良しチームの合同でやったハウスすごろく思い出して伝えたらそのまま企画して~ってなっていいよ~って軽い気持ちで答えちゃった…!
このチームのチムイベを軽く考えておりました(猛省)
ほんとは1時間で終わるようにマスもだいぶ減らしたんだけど倍の2時間かかっちゃって( `´ )クッ
眠いよねえ、ごめんねえ…って思いながら進行してました三┏( ^o^)┛
でもチムメン皆で参加してもらえたので嬉しかったです!(語彙力)
今度また企画する機会があったら、もっとしっかり練ります計画( . .)"
そういえば、22日で入隊1ヶ月だ!
入隊1ヶ月プレゼント楽しみだなあ!
ねこみみかなあ(・∀・)