おはようございますこんにちはこんばんは!
北の大地への移住の為、モニターやらゲーム機やらを移住先へ早々に郵送した為、4月頃まで小休止状態になる予定でした。
結果、ゲームをしないということに1日と我慢できず中古のPS4を買ってしまいました。
移住先と現住まいを行ったり来たりするので、インはまばらになってしまいますが長く不在というのは避けられそうです。
住民登録とかまだこっちだから向こうでインターネットの契約とかできてないし向こう行ってる時はインできないけど!
デルメゼいきましょー!
ところでデル塾が第5期に移行開始です<(・ 彡 )з三
discord専用ルム(ゲーム内のルーム無)になってますが興味ある方はかえでさんの日誌やXを見てみてね
ろみはデル塾で強さⅣ勝たせてもらいましたイェイ

まだ僧侶のみだけどいっぱい行ってⅢ同様いずれは武まもでも勝つぞお!
おわり