目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

シアン

[シアン]

キャラID
: GN190-360
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンのプレイヤーイベント

2018-06-27 19:40:34.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ゴリゴリにバトエンする集まり!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-30 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-30 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー07

  • 開催場所
  • 風の町アズラン 領主の屋敷
    *お屋敷に入って正面のベランダですっ
参加条件
  • あり
  • ☆以下のどれかに当てはまる人
    ・バトエン初心者の人
    ・バトエンをみんなでわいわい対戦したい人
    ・ゴリゴリしてる人
イベントの内容
はいどうもー!(/゚∇゚)/゚∇゚)o

4人で遊ぶバトエンが超超面白いのでみんなでやりましょー!
老いも若きも女子も男子もみんなでバトエン!

◆イベントの主旨
PTを組んで4人ずつバトエンをします。
フリー対戦と違ってチャットが可能なので、盛り上がること間違いなしっ!
*少年マンガとかのキメゼリフとかを定型にいれておけば、きっと楽しい。
*トーナメントとかそういうのではありません。ワイワイするだけ。
*前回の様子!このあと倍くらいになったよっ



◆集合場所
*フウラちゃんのおうちを借ります。外じゃないと対戦できないので… ◆イベントの流れ
時間になったら参加者の皆さんで片っ端からPTを組んでバトエンファイトをするだけ!
解散時間になったらいったん私が解散を宣言します。

◆PTを組むときの方法
とりあえずこんなやり方を考えていますけれど、その場の感じでいい感じにしちゃってください!
 ●対戦相手を募集する人(PTリーダーになる人)
  ①しぐさや白チャで募集する旨をアピールする
  ②いいねをされたら、その人を仲間に誘う
  *バトエンを掲げるしぐさ とかだと分かりやすいかもっ 
 ●対戦を申し込む人
  ①対戦したい人にいいねをする
  ②仲間に誘われるのを待つ

◆PTで人数が合わなかったら
 ●余った人
  その場で先にいったPTが帰ってくるのを待ちます。
 ●帰ってきた人
  一度PTを解散して、待っていた人を混ぜて再度PTを組んでバトエン!

◆てなかんじでー!
前回はカイザードラゴンのキラバトエンをみせびらかしたいだけのデッキでしたけれど、
今度はケモノ系で攻めてみます!なんか強すぎるバトエンがあるらしいけど、どれがどう強いんだろ!



君たちの挑戦、待ってるからねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる