目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕姫

シアン

[シアン]

キャラID
: GN190-360
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2019-05-05 11:14:54.0 テーマ:フレンド

.:*バトン・゜

フレンドのカバえもんちゃんからバトンが回って
きたので回答します♪


①ドラクエ歴はどのくらい?

⇒聞いて驚け
  ………忘れた…
  だいたいサービス開始からじゃ!
  2012年8月の写真じゃ!
  Wiiの画質今みるとやばいな。 ※右が私ね


②ガチ勢?エンジョイ勢?

⇒ガチではないけどある程度やってる感じ。
  レギロガとジェル以外は最強倒してます!
  性格的に出された課題はやっちゃう派なので、
  討伐とか毎日やってます。
  でもプレイべもよく行きます。
  いっしょに行ってくれる人をいつも探してる。
  ぼっちだと知らないプレイべに行くのはつらい。


③自分から誘う派?

⇒まったく誘わないですねえ…
  脅威のエアフレ率90%。
  たまにダメだと思って誘ったりするんだけど、
  すぐにダメになっちゃうので性格がもうダメなんだろうなって思いますね。
  狭く深い交友関係が得意。



そんな感じでーす!
いぇーい!

質問貼っとくので興味ある人はどーぞ!


〈コピー用〉
①ドラクエ歴はどれくらい?
②ガチ勢?エンジョイ勢?
③自分から誘う派?


最後に、まちかど掲示板のトップ10ランクインを狙って滑り倒した写真を貼ります。
★ケキちゃん(アローラのすがた)


っていうコメントを書いてポケモンの発売日に投稿したのですが、びっくりするほどいいねがつかなかったです。100万Gをドブに捨てました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる