目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

りぃず

[りぃず]

キャラID
: LK361-327
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りぃずのプレイヤーイベント

2019-07-20 18:28:20.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ナイトアクアリー】歌パフォ鑑賞の楽園~あなたも踊って歌ってリアルステージで盛り上がる!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-25 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレ 白亜166-6
参加条件
  • あり
  • YouTubeを使用した歌のパフォーマンスが行われますので、ゲームしながら視聴のできる準備を!
イベントの内容
○歌のパフォーマンスって…なに?
歌い手がカウントダウンしてYouTubeの楽曲を皆んなで同時再生し、それに合わせて仕草とセリフで実際のステージの様に見せるパフォーマンス


さてさて、ノリノリのりぃず です。
土曜日から隔日の3日開催で展開した私の歌パフォ強化週間(最終の締めは別個で告知するけど27日のティアフェスのステージですが)の第3弾である中締めはもちろん…、

本家ナイトアクアリーの開催です!
なんといっても観客の皆さんの盛り上がりが秀逸

アストルティアの歌パフォの王道とトップクオリティを目指し精進してきたアクアリー。
私が言うのもなんですが、メンバーのアズサユミ・タンタカタン・ゆうひ各人の完成度や演出の高さも熟成期であると思ってます!かく言う私も多大な影響と刺激を受けてて、そろそろ卒業かなぁ…なんて思ったりもしますw ○下記のような方は是非遊びにいらして下さいませ!
自分も歌のパフォーマンスやってみたい!
実際にステージに立ってみたい!
本線とは全く違うこんな遊び方があったのか?と驚きたい!
ステージ見ながら皆んなでお祭り騒ぎしたい!

○当日に司会からパフォ参加を呼びかけます!是非ステージに立ってみてね! 最後にオマケw
よかったらTwitter…#ナイトアクアリー  
よかったらYouTube…りず丸ちゃんねる
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる