目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

りぃず

[りぃず]

キャラID
: LK361-327
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りぃずのプレイヤーイベント

2019-09-12 16:12:04.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【#ぶちアクア】雑談・鑑賞~そこは巷のパフォ好きやパフォーマーがフラリと立ち寄るちっぽけなカフェ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-18 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-18 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • レンダーヒルズ 711-3
参加条件
  • なし
イベントの内容
参加条件もなくどなたでもご来店下さい。
出入りも自由なので、バンバン出たり入ったりして構いませんので!
かなりユルい自由空間だと思って下さいw
1Fは雑談フロア、2Fはパフォーマンスフロアです。

1Fでそこに居合わせた人達と他愛もない雑談に華を咲かせるもよし、2Fで仕込んだパフォーマンスを披露するもよし!自由で気ままに過ごして下さいませ。

店主はカミカミ神な上、お客さんの会話を聞いてはニヤニヤしながらマッタリなので大した接客はあまり出来ないとは思いますが…w

歌パフォが好きな方や興味のある方は、ステージ解放のアナウンスがあったら2FにGoです!
おおよそ22時45分を目安としてます
基本的にしっかりとした司会はないので、パフォーマンス希望者は各自で順番にステージで披露しで下さいね!(一応、私もチョコチョコ覗きます)
掛け声や仕草で盛り上がって下さい。

1Fは海、2Fは夜がテーマの内装になってます。 2Fステージで歌パフォ鑑賞される方は、ほとんどがYouTube連動のパフォだと思うのでYouTubeを視聴できる準備があると楽しめると思います。
【やり方】
1.歌い手さんが曲名や時間を言うのでYouTubeで検索し、0:00で止めておきます
2.カウントダウン後、0の表示が消えたら再生開始
3.あとは曲を聴きながら見るだけ

※Twitterは、#ぷちアクア にて。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる