目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

りぃず

[りぃず]

キャラID
: LK361-327
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りぃずのプレイヤーイベント

2020-07-02 02:16:35.0 2020-07-29 11:45:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ステージマスターズ#5【歌パフォ】エントリー多数の為、時間枠拡大しました
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-07-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-07-30 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ヒルズ711-3
参加条件
  • あり
  • 観覧に関しては特にありませんが、当日の出場エントリー者は時間の都合上ご案内できない可能性がありますのでご了承下さい。
    また、エントリーはコチラのコメ欄にて申込み頂いた方を優先的にご案内致します。
    是非、コチラのコメにてお申込み下さいませ。
イベントの内容
ども、歌パフォ見たガリ隊長りぃず ですw

ティアには多彩な歌パフォーマーがいらっしゃいますね。
盛り上るモノ、切ないもの、笑っちゃうもの…いつも感動や驚嘆を与えてくれる。
私が知ってる人もほんの一握りでしょう?
そんなパフォたちをもっと色々見てみたい、もっと多くの方に知って頂きたいと思い大々的に企画しちゃいました。

今回、8月4日(パフォの日)に行う予定の
ステージマスターズDreams のオファーも兼ねての
歌パフォイベントを7月中の毎水曜日5週連続でやらせて頂きます。

今回を含む毎週5回にわたるステージマスターズでは出演者の中から毎回3組のパフォーマーさんを選ばせて頂きます。
(同時に8/4のステージマスターズDreams のオファーもさせて頂きます)

毎回選出の3組様には、パフォ支援として各組に100万ゴールド進呈させて頂きます!
さらにDreamsへ出場の方に100万ゴールド進呈

※ホントに純粋にパフォを見たいので、ベテランだろうと初めてだろうと知り合いだろうと全てフラットに見ます。
なので今回、私は見る専に徹して鑑賞させて頂きます
さぁて、8月4日ステマスDREAMSの最終切符を巡って熱きパフォを! ステージマスターズDreamsとは…
歌のパフォーマンスの素晴らしさをより多くの方に知って頂きたい私が、今回見る専に徹して1ヶ月にわたり開催する歌パフォイベント。
支援金として総額3000万もご用意しました!


☆主な日程スケジュール☆

7/1…ステージマスターズ #1
7/8…ステージマスターズ #2
7/15…ステージマスターズ #3
7/22…ステージマスターズ #4
7/29…ステージマスターズ #5
※上記のイベ毎に3組ずつ選ばせて頂きます
※既選出者以外は毎回出場可能です

8/4…ステージマスターズDreams(夢の共演)
ステマス#1~5で選出された日程都合の合うパフォーマー様による共演 【エントリーパフォーマー様】

からら様
アイ様
みのり様
ゆう様
セイジ様
みう様
コモ・ウミ様
アーク様
リフィネ様
クリス様
ウタヤナギ様


なお、コチラのイベは私りぃず の単独イベの為ナイトアクアリーのLiveでは御座いませんのでご注意下さいませ。

Twitterタグは、   #ステマス
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる