こんばんは、夢の世界の支配者です。

※ロケ地・庭
ゲーム開始から2ヶ月くらい経ちますが、ほとんどサポートとして登録することのなかった私です。
しかしこの度、ようやく対マミー構成が整いまして…と言いましてもアポカリプスと眠り耐性、なぎはらい宝珠くらいですが…
ようやく本格的にサポート登録に踏み切ったわけです。
しかし競争の激しいサポート業界、
最低限のスペックがそろった程度で雇用されるとは思えません。
そこで見た目で釣ることにしました。
ドラクエは比較的若い方に人気のあるゲームであると聞きました。
ならばアニメキャラのコスプレです。

おっす、浦安から来てやったぞ!
ここがアストルティアかぁ
このとんでもねぇ気、こいつがマミーだな
くっ、今のオラの夢の力じゃ…勝てねぇ!
頼む!アストルティアのみんな!
オラにほんのちょこっとでいい!夢の力を分けてくれ!!

ウェッヘッヘッヘッ
えぇぞ、えぇぞい!
ワシの両手棍に夢の力がたわわにチャージされよるわぃ!!
もっと、もっとじゃぁ!
もっと!もっとぉぉぉ!!!

なので、今日からサポートの先輩方、
まだまだ弱いですし検索の邪魔になるかもしれませんが、
よろしくお願い致します。
雇ってみて変な動きしていたらごめんなさい。