こんばんは、泥棒です。

せっかくドルボード新調したのに、こういうネタにしか使い道がありません。
つれぇわです。
ちょうどドラクエ10を始めて1年経ちますが、
そのうち半年程度は別の世界で戦艦を撃ち落したりしていました。
でも結局、ドラクエが1番居心地良かったな、と戻ってきてしまいました。
なので未だに知識も腕前も、初心者にカビが生えた程度です。
カンストしている職がひとつもない体たらくです。
レグナードはペットのホイミスライムに先を越されてしまいました。
この惨状で来年の抱負となりますと、自己強化です。
全職カンスト・特訓完了を目指します。
占いちゃんカードも集めないとです。
宝珠も石板も集めなければです。
アクセサリーもせめて+3くらいには・・・
装備も・・ごにょごにょ
そういえば手をつけていないクエストもまだまだあるのでした。
最終的には
「あーもう、やることないわー」
って愚痴れるくらいになりたいところですが、
このペースだと再来年になりそうです。
そろそろチームも考えるべきなのでしょうか。
ただ、ふらっと別のゲームに旅立ち気味な私なので、そこは慎重に。
ドラクエ11でまた旅に出る未来が見えています。
こんな私ですが来年もまた、拙いキャラでサーバー容量を圧迫することをどうかご容赦ください。
あ、あと

この、きったねぇ自宅を何とかしないと・・
棺桶だらけで死体安置所にしか見えません。