い、今更ですが、このゲーム初めて1年とちょい、
間に半年以上の雲隠れがあるので実質ドラクエ10歴は半年くらなのですが、ここにきてようやく、フレンド以外の方とPTを組んでコインボスに殴りこむことができました!!
あ、はい、解ってるんです。
プロの方からすれば
「その程度で騒ぐとか、おまえは新婚か?」
って言うくらいだと思うのです。
でも私にとっては凄く大きな意味があるのです!
深くは語りませんが、
某ラグナロク級拘束艦で負った心の傷の治療のための大きな一歩なのです!
オートマッチングならまだしも自分から他人と組むとか、
去年の今頃だったらフラッシュバック起こして5秒で胃潰瘍です。
今までのコインはテリーが唯一の望みでしたが、
これからは積極的に参加希望を出していってみようかなと、思い始めました。
誘ってくださったプロの方、本当にありがとうございました!
これで今年の目標の3/4は達成したようなものです!