寂しいんです!ゲーム始めたばかりの方でもエンドコンテンツ行くような猛者の方でも誰でも大歓迎です!一緒にコインボスとか行けると嬉しいかなと!
3年ぶりに復帰しましてver7をようやくクリアしたところです。ヒーラー志向ですが装備とかダメダメで酒場スタッフとしてのメリットは薄いかも……
もしフレなってやってもいいよって方がいらっしゃったらコメントください。こちらからお誘いいたします。もちろん無言お誘いもありがたいです!
※追記:「いいね」でも大丈夫です!よろしくお願いいたします!
※さらに追記:ページ非公開の方で「いいね」から追いかけきれないパターンがあります。その場合はお誘いの仕方が分からない状態で……ごめんなさい!
ver8が来るということで頑張りを再開していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!
あ、これでも成人済みです!