目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーセレブ

ファルカオ

[ファルカオ]

キャラID
: UY145-081
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルカオの冒険日誌

2017-02-12 21:52:56.0 2017-02-12 22:05:03.0テーマ:コロシアム

ソーリー、噛ませドッグさ

優勝争いの渦中な方と組んだ時などは、ご迷惑かけてはいかんと変に緊張したり、結局負けてしまったりなどで、申し訳ない気持ちが最初に出てきます。
ともかく終わったので、皆様お疲れ様です。そしてありがとうございます。

今回は終盤で料理を買う金がなくなり、開催中に金策する羽目になりました。

そうなった原因は二つ。
・シャーマンシールドのパル狙い錬金で爆死したこと。
・今回パラディンをやりたくて装備を買い進めながら、結局揃わなかったこと。
結局今回もずっとレンジャーでした。

所持金6万から再出発です。
いつもながら金策に忙しく、通常コロシアムにはなかなか参戦できない為、備忘録代わりに気づいたことを少し。

・お見合い中の行動はターンをためてから
ザメハ連発してる敵レンジャーがいたので、これはチャンスと突撃して勝った試合がありました。

・ザメハは他人にもかけられる
本来、他人にかけるものなのに、最初はそれを忘れてて、眠った仲間を放置してました。

・魅了された仲間にはプラチナウイングを投げろ
バトが魅了されて最初どうしよどうしよってなりました。
プラチナウイング通常攻撃は魅了の解除に大変優秀です。
ただし、パラディンには効きません。


・ソーリー ソファー9個分しか投票できませんでした。
私がコロシアム諦めて投票に専念したところでどうにかなる票差ではありませんでしたが、参加できなかった感はぬぐえません。

コロシアムで上位を争いながら万の票を投じた人も実際にいるんだから、甘えたことぬかすなって言われそうですが、私の置かれた環境では両立はとても無理でした。
グランプリも選挙も両方お祭りなので、日程が重なるのは正直勘弁してほしかったです。
ここ数日は吐き気との戦いでした。 疲れ果てたので、ホワイトデーイベントの推薦枠にメッシが来ない限り、課金切ってしばらく休養したいと思いますが、半年後までには戻ってきますので、またよろしくお願いします。

逆に言うと、ホワイトデー選挙にメッシが出てきたら即座に課金復帰して投票しまくりますので、もし運営関係の方、偶然この日誌見られましたら、メッシ推薦のほど、宜しくご検討くださいませんでしょうか?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる