目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーセレブ

ファルカオ

[ファルカオ]

キャラID
: UY145-081
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルカオの冒険日誌

2017-07-14 14:52:00.0 テーマ:イベント

移動速度錬金とトラシュカ

元々、足装備の3%とベルトの3%のを持ってたので、
計6%アップの装備でトラシュカやりました。
初日に2時間ちょっとで全部の報酬取れたんですが、
まあ運が大きいとは思いますけども、もしかするとこれの恩恵あったかも。
効果あるのかどうかは知らないんですが。

で、新品の降魔グリーブ移動速度3%を二足持ってるんで、
効果あるなら高騰してるかな?と思ってバザー見たら、
全然上がってなくて、効果ないのかなーとか思ってました。

しかし足装備全体で検索したら高騰してました。特に皮靴。
良く考えればというか、そりゃそうですよね。
皮靴の移動速度錬金を買ってれば、今頃ウハウハだったな…

ウハウハと言えば、新防具の材料にかがみ石が使われると知った時は、
気分はウハウハでした。
それが、ここまで上がらないとは。
かがみ石はもう駄目かもしれんね。

あと、新防具の錬金で1500万ぐらい損しておけば、
ふくびきが確変に突入し、
トラシュカでもらえるふくびきけんで1等が3回当たります。これは本当です。


ヒィー
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる