目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーセレブ

ファルカオ

[ファルカオ]

キャラID
: UY145-081
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファルカオの冒険日誌

2020-01-03 22:15:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マシン軍団集会ありがとうございました

マシン軍団集会、これくらい来てくれればなあと思ってた数の方に来てもらえまして、無事終わりました。
ご来場くださいました皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございます


●マッチレポート

第1試合 マシン軍団vs平田軍団

ゴング前にマシンがいきなり「お前ら、平田だろ!」と平田軍団に因縁をつけ、ハリセンで急襲。
椅子攻撃などで序盤はマシン軍団が優位に進めるが、平田軍団はタイガークローで反撃。
マシンは「タイガー弱体しろ!」の断末魔を残してあっさりマットに沈み3カウント。

「おぼえてろ!」の捨て台詞を残して、マシンはルーラストーンで飛び去った。
主催者の逃亡に場内は「えー!?」の大合唱。
金かえせコールが鳴り響く中、突如赤コーナーに現れたのは、本物志向の無糖。
なんということだー!

「ひざまずくのしぐさ持ってる方いますか?」と図々しく要求する無糖。
のこのこひざまずいた平田軍団に、シャイニングウィザードが炸裂!
しかし、掟破りの逆シャイニングウィザードを食らってしまう。
これは辛くもカウント2で返す。

ここで無糖の様子がおかしい。
突如リングから消えた無糖。
そこに魔界からグレート無タが見参。
まさに一瞬の出来事。無糖はどこへ行ってしまったんだー!?

平田軍団も対抗して魔族になろうとするが、「ここでは使えない」ことが判明。
実は無糖もここで使えると思っていて、使えなかった時は焦った。
両者ともに倒れて試合終了。

試合後に主催者は「来年はドームでやりたいですね」とぶち上げていた。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる