どうも、ユウエンです。
……リアルが忙しくてアストルティアに行けない!
流石世間は年度末。アカンこれ。
家に帰った時点で睡魔が襲い掛かって来るのでドラクエになかなか辿り着けないのですが、とりあえず写真はあるので日誌を軽く書いて気分転換。
自宅でアイドルポーズをキメるユウエンさん。
同じウェディなのにヒューザとの差はどういうことなのか。格差を感じる。
あと色合いがダストンと同じなのが良くない。カビ団子カラー。
そういや、「ネルゲル倒したしレンダーシア行こう!」とか喧伝してた日誌がありましたけど、未だに行けていません。
レンダーシア行くために終わらせる必要があるクエストがあるんですが、必要なアイテムがなかなか出ないんですよね。
からくり大名を倒しても、そもそもからくり大名ってポップする数が少ないし。
かと言ってドロップ率が高いらしいキラーマシンは強いしで、クエストがなかなか進まないという。
リアルの忙しさが落ち着いたら腰を据えてアストルティアに入り浸って、レンダーシアへ行きたいものですね(ヽ'ω`)