目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

ユウエン

[ユウエン]

キャラID
: OM236-634
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウエンの冒険日誌

2014-04-16 00:52:06.0 2014-04-16 23:53:21.0テーマ:フレンド

とある茶番劇。

 こんにちはっ!  みなさんにご挨拶するのは初めてですね。
 ぼくはメタッピーのぴーひゃらです。
 特技はバードストライクです。ズバババーっと敵を攻撃できます。

 あ、ぼくのご主人は、上の写真で見切れてるユウエンとかいうウェディです。

 ご主人は道具使いに転職したばかりの時、アクロニア鉱山というところでぼくをスカウトしました。
 その時はなんだか面白そうな人がやって来たぞと思って仲間になったんですけど、仲間になってからが結構大変でしたね。

 なにしろ、ご主人弱かったんです。
 サポートなかまのみなさんがいなければ、ぼくにも負けていたんじゃないかってくらい、その時は弱かったんです。

(ユウエン注:当時レベル1でした)

 ぼくのレベルを上げようと試みた時も、ご主人はすぐ死んでいました。
 ぼくがバードストライクをズバババしている横で死体になっていることも珍しくはありませんでした。ドン引きです。



 けれど、タコやペンギンを延々と、それこそ来る日も来る日も殴り続けて、気付けばぼくもご主人もずいぶんと強くなっていました。
 ご主人がいうには、ぼくは「なつき度MAX」になったんだそうです。
 「なつき度」がなんなのか、ただのメタッピーなぼくにはわかりませんが、とりあえずもう海岸は飽きたなあって思いました。



 いろいろとご主人のことを悪く書いてしまいましたが、べつにご主人が悪人だと言いたいわけではありません。(愚かだとは思いますけどね)
 なんだかんだでぼくもだいぶ成長させてくれましたし。
 武器のツメも買い与えてくれましたし。
 防具も(おさがりだけど)与えてくれました。
 家ではいつも可愛がってくれますし。
 戦闘時はチューンナップだってしてくれます。(だいたいチューンナップしたぼくの後ろに隠れてますけどね)



 そんなご主人のユウエンさんと、ぼくはこれからも仲良くして行ければ良いなあと思っています。
 ユウエンさん、これからもよろしくね!












 











 













 









つづかない。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる