どうも、ユウエンです。
新年明けましておめでとうございます。

(初日の出になりきったユウエンさんの図)
という日誌を元日に書こうと思っていたのですが、気付けば三ヶ日ですらなくなっていました。なんてことだ。
最近は別ゲームに浮気をし過ぎていてイン率も極端に低下していて、インする度に「お久しぶりです」とか挨拶している体たらく。
3.2前期も来たということでもう少しインできればなあとか思ったりしております。
てか、前回の日誌のタイトルが『ユウエンさん、ようやく他ゲームから帰還し、衝動的にドレア』なんですが、そこから2ヶ月近くロクにインしていなかったと考えるとなんていうか、うん。
この話はやめよう。
さて、前回はこんな感じのドレアをしたユウエンさん。

動物パーカーシリーズに味を占めたユウエンさんは、調子に乗って第2弾を始めたようです。
それがこちら。

まさかのカエル。
パーカーって可愛くて好きです。
ちなみに女装ドレアに上書きで作っちゃったのですが、3.2前期でマイコーデ機能が追加されたわけで、それまでやるの待っておけば良かったなあという気持ちでいっぱいです。
ちなみに女装ドレアはこれです。

真ん中の奴です。
女装ドレア潰したよって報告したらチムメンから「そんなのユウエンさんじゃない!」って声を荒らげて言われたので、折を見て作り直そうと心に誓いました。2016年の抱負にしようと思います。
そんなこんなで。
2016年もまったりマイペースでアストルティア生活を満喫して行こうと思いますので、見かけた際はよろしくお願いします。