目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2023-03-13 00:41:46.0 2023-03-13 00:43:50.0テーマ:【テンの日】推しキャラ撮影会!(3/31まで)

N1優勝予想初当たり!!(R1の感想も)

プクラスちゃん優勝おめでと~!!(≧∇≦)b
最初からプクラスに10票全部入れたから
「これはこいつが優勝しないとおかしいな」って思ってプクラス選んだ。
そして結果プクラスちゃんだった。
いや~めでたしめでたしw
いい子ね~ ヒューザは2位か~残念だね~
ラグアスちゃんも入れなくて残念だったね~
背からしたらもう赤ちゃんやん!w
赤ちゃんはそんなとこ入っては行けませんw
ラグアスちゃんとヒューくんは入れるか迷ってた
でも前回優勝したやつがまだこの総選挙参加していいの?
ラウルとアシュレイとエルジュはなんとも言えないし優勝予想にはならないね。
アシュレイ近くから見たらおっさんみたいだった。
エルジュの髪型ダサいからな~w
子供のエルジュもダサいw顔もキモいですしw
あんなガキエルジュに偉そうな口言われたらこの世の終わりだよw ナジーンとユシュカにしては票入れる気はないです。あまり言いたくなかったけどw
優勝できない魔界から来た2人はざまあみろですね~魔界に帰れ!ですね~
ナジーンの髪型もMHST2のゼラードに似てるからマジキモいw目も嫌w
ユシュカは服がダサすぎです。
あんなやつに焼き尽くされたるのはやだなー
あんな2人よう出れたなw
マジいらんわ~
これからも入れないですw
ユシュカとナジーンでも優勝したことはないと思うけど

そして、先々週の土曜のRー1ですね~
今年の優勝は田津原リオン?が優勝だよー
田津原リオン?っていう人は大阪吉本の人らしい。
コットンきょんと田津原リオン?の最後の戦いで良かったけど…
今年のRー1はエンゲイグランドスラムとコラボでやってたねー
ZAZYは出れなかったが、Mー1で出たカベポスターの永見もこの賞レースで出てたね。
2月はほんっとイヴェルカーナの影響で日誌書きすぎてたから今月は普通にもどった。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる