目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-01-07 00:53:34.0 テーマ:イベント

去年の年末からやったドラクエウォークイベントは明日が最終日となります。

去年の20日にやった2度目のドラクエウォークイベントが明日7日で最終日となる。
一昨年の時は毎日やったかは覚えてないけど、去年の2度目でも1日だけ行き忘れて毎日いけなかった。
キラキラ拾うと5ポイント、防衛軍以外の戦闘すると1ポイントがもらえるのでアストルティア、レンダーシア、ナドラガンド、キュルル、魔界、天界を世界一周しながら敵を倒しまくった。
色々回ったら思い出が蘇りそうですね~
魔界まではドルバイクで行けるけど、天界は空飛ぶドルボで。 今やってるドラクエウォークで新年と辰年を記念してドラゴン駅伝が開催。魔物マスターと海賊がレベル70達成、リッカの宿屋でレベル1でもじゅうぶんいける7つのドラゴンの地図を手に入れて達成して1つだけしかもらえない悟りの書があると転職できるドラゴンの追加。さらに新年初の新たな強敵モンスターはドラクエ10で初登場トマホーガーが。
私にとっては始めてトマホーガーが最大レベル20まで達成。
魔力の宝剣があれば倒せやすいしアタッカーに入魂喰らったら我を忘れて倒せるけど、ヒーラーに入魂食らったら回復もできないし逆に負ける。
あとはほこらだけだが、強モードで強敵モンスターとしても使った激昂で攻撃力、守備力が限界突破してしまうので短期決戦しないといけないのか。
あとこいつと戦えて、クリアしたはずのクエストをリプレイしてこいつと再戦。
サポなし仲間モンスターなしのひとりで戦いたかったんだけど、煉獄火炎が脅威すぎて死んでしまう可能性大なのでサポ僧侶だけで再戦。
ドラクエウォークのトマホーガーの灰色のとこは薄いのに10では濃いな。 ドラクエウォークでは優しい?元は人?だったのに、10ではあのグランゼドーラの兵士長に殺されるだなんで。

あと明日の夜はドラクエウォークイベントと初日の出の登竜門が最終日なので、フレのルキナさんと浴衣ツーショット写真をやりたいと思います。
ルキナさんの浴衣は夏の浴衣は見たことあるけど、袴振り袖のルキナさんは見たことないかな~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる