目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-01-20 22:56:11.0 2024-01-20 23:39:28.0テーマ:おしゃれ活動

久々の鎧ドレア!/人生初のお詫び

14日~19日にて一時はフレ切られてしまって、日誌書くのはあまり楽しくないってことで日誌書くことを封印しましたが、今日から再開したいとおもいます。
388枚目は「その他」でいきたいなと思ったんですが、「おしゃれ活動」で!
それで新しく作ったドレアを出したいんですが、その前に謝罪したいと思います。
前述のとおりルキナさんのフレが一時切られてしまって、大事になってしまいました。 あまり好評ではないんですけどツーショット写真も3回やってまして、現実の呪い(理由は言えないんですが)が原因で、切れてしまったのは他の人に対して失礼だしもったいない感があって、楽しくなくなるので。
現実は忘れるべきですね。
ルキナさんは悪いとは思ってません、私が悪かったのです。
そのせいで、日誌書くのは楽しくないです。
今日ルキナさんとあって、いろいろ理由とか謝罪とかしてきました。
更にはチームにも苦情が届いて、私は「あれ?何も人に害することいったっけ?」って思ったんですが、ひとりごといったりすごろくとコインボスでよくある募集を一人だけ誘ってそのまま占めたりするのが原因でした。
ただ私はダメ語がほとんどなんですけど、でもひとりごとや悪い影響をチムチャで喋るのはさすがによくないですね。
あと自分から募集も自信はないと思うんですが、できれば自分からもやってみたいですね~
また教えたりとかもいろいろできるのもあるんで。
ルキナさんにもツーショットまたやりたいので、そのルキナさんにいわれた約束を守りながら楽しみたいと思います。
次回はとりあえずバージョン6の思い出でやりたいと思います。
フレ切られてからのマイタウン入れないのが、もし嫌いなってたらの体験だったかな。
ルキナさんに続いて、現実では松本人志の活動休止もつらいです。
去年のフジモンもねー、ガヤ芸人なのに活動休止。

で、お待ちかねのドレアなんですが、今回は今年2度目ってことで鎧ドレアを作ってみた。
バージョン6最後のクエでもらった仮面を青くしてみて、クラウンを青く染めたり、ドラクエウォークの鎧上と無課金鎧の下も青く染めます。
最近ドレア作る腕が落ちていったかもですが、私にしては完璧できた感があったと。
あとちょうちょの振り袖は消したけど、スクショしてちゃんと覚えてるよ。
流石に振り袖2つはいらないねw この青いドレア作るとの悪さを改心してくれる。 じげんりゅう期間も今日で一旦終了。
まあいちばん弱くて倒しやすいってことで、人がいっぱい集まってるね。
どうぐ使いいたらまとまってゴリ押しで、早くタイムアタック。 なんか、ルキナさんのフレ切られるって私からすると「千原ジュニアの座王」でR藤本が、ベジータの格好でやってるんだけど一時座王も約1年取ってないせいで敗北が続いて戦闘服脱がされて青い人になるっていうやつに似てるかな。
よく見てる千原ジュニアの座王も第295回は新春スペシャル未公開で、第296回は去年大ブレイクしたきしたかのが初登場。
それについでは次の日誌で書きたいんですが、下ネタや悪口は極力控えたいと思います。
ただ悪口は私が言ったではなく、他の芸人のおもしろかった悪口をコピーしたでも許されないのかな?
ミスター座王と鬼って言われてる笑い飯西田が最後の大爆笑をコピーしたいんですが、かなりの下ネタなんでやめたほうがいいですね。
まあフレ切られて、チームも外されてたら無惨になってくるので悪影響はしないよう気をつけます。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる