目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-02-03 17:32:11.0 2024-02-03 17:52:23.0テーマ:イベント

クイーンコンテスト

昨日からはじまったクイーンコンテスト。
前のTOP3の人が今年もいて、新入りとしてエルトナ神とレクタリスとあと名前が知らないのでバズってるプクリポがいた。
初日に全票レクタリスに入れて今日からレクタリスとユーライザとバズってるプクリポに票入れることにする。
セラフィも入れたかったけど、10回以上出て優勝経験あるので入れてないです。
多分今回の優勝者はレクタリスだと思うかな~ クイーンコンテストって12回もやってるんですね~前回の優勝がメレアーデだから連覇阻止したい。
アンルシアが2回も取ってるのか。
ヴァレリア優勝回以前はやってないからな~
イルーシャは票いれたことは多分あるかもしれないけどもメレアーデとあの変な髪型してるプクリポは入れてないw
去年か一昨年か知らんけどリナーシェが最下位で出れなかったね~
変な髪型のプクリポの前に立ってる1人と12回目女王の前て立ってる2人もいるけど。 川も造りも本物のチョコでできてるのか~
全部食べたいな~

そして早いですが第298回の座王の結果。
今回はM1ファイナリストくらげが初登場。審査委員長キレる。
初戦でYes!アキトの敗北により怪奇Yes!どんぐりRPG全員が初戦敗北を経験。
初登場のくらげは杉は弱いザブングル加藤に勝ってコンビ対決で敗れ、相方の渡辺もベテランの島田珠代を倒し相方を倒すがモノマネでセルライトスパ大須賀が強すぎたのか敗北。
ネルソンズは全員サツマカワRPGに敗れ、サツマカワRPGも決勝で得意である大喜利で敗北して連覇阻止しセルライトスパ大須賀が18回目の座王。
終わりにザブングル加藤は座王頑張ってほしいのことケンコバとエキシビション大喜利対決。ケンコバの回答が爆笑かっさらいザブングル加藤に「二度と俺に逆らうんじゃねえ!」と言いながら座王終了。
2024年1月の優勝者
藤崎マーケット 田崎 11回
サツマカワRPG 5回
大須賀が一昨年の座王から急に強くなってた。
座王18回ってことはR藤本の19回の差が縮んできた。
そんなセルライトスパ大須賀の初座王は第20回で準決勝でモノマネ対決した2人がスベりすぎて4回目くらいでドローするもそろそろ時間もなくなるので準決勝当時まだ1戦もしない大須賀が不戦初座王となった。モノマネ対決した2人はドロー負け。
今年の座王はもしかして逆転か?
座王で複数回優勝を応援するならベジータかアインシュタイン稲ちゃんですかね~
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる