目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-02-16 01:41:45.0 2024-02-16 17:11:45.0テーマ:おしゃれ活動

バレンタインは遅れましたが春っぽくドレアで

前のおしゃれ活動ではものまね4つ作りましたが今回はちゃんとしたドレアでいかせたいと思います。
ダイナーのレンタル期間がやたら長い。
ショコラフォンテヌ城の閉鎖期間が22日までになってるからそれと同時なのかな?
まあかわいいのでいまから最後までやりたいと思いますがここでダイナーを一部使ったドレアを作ったよ~ 使った服はレクタリスの光輪とうでわにダイナーのスカート下と靴、初めて買ったメロディアのトップスとおまけに春らしくブルームウィングとマーシャルとレメディのピアス。
色はよく使う白っぽいシルバーと初めて使うシーグリーンを。
バージョン6がもうすぐ1か月で切るってことからレクタの優勝を記念した光輪と腕輪と今やってるダイナーを下と靴に6の最後のコインボスでことでマーシャルとレメディのピアスを選んだ。 まあ無課金ドレアは難しいけどイベクエでもらったものは買わなくて済むから助かるね~
あと今日はテンの日でもらった結果のカード1枚あったのでコイン1枚といっしょに2枚持ち寄り。
レメディは既に完成しててマーシャルの方も呪文の方にして理論値もあと1つで完成だ。
身代わりあったほうがいいな。
次のツーショットは第4回までやった服にしようかな~
まあものまねも楽しいですけどね~
芸能人をプクリポを使った真似しててもなんも苦情とかはないですし。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる