目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-03-07 01:04:56.0 2024-03-07 01:06:09.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン6.3の世界と黄金期とダンビラムーチョ

前の日誌で来月に改名するつもりなので、ロロとして活動するのは3月いっぱいで終わりです。

バージョン6.3は一昨年の11月からでここから元フレのなあるとちょっとしたケンカをしてしまったという苦い経験が始まった。
さらには去年の1月はじめに1回なあるのフレ切られてしまったという苦い思い出。なあるには申し訳ないことしてしまったな。
内容としてはバズっちゃいーなプクとしばらく天界行きたくないミドラーのお話。
ここで追加されたアラモンド鉱山のスイーツショップはおいしそ~だな~
あとそのストーリーが終われば、オーグリードのとこにもビームあたってしまったら結晶になってしまう場所とここで新モンスターが来るけどジアのモンスター2体だけという少なさ。
この期間は10周年イベもあって、次のバージョンで終了した。 人間が座ったら、座り心地悪いし膝と足痛むだろうな~(とくにオーガとウェディ)

そして第302回の座王は黄金ビブス三銃士と3連覇のかかるヨネダ2000愛、ザ・マミィ林田、初登場ダンビラムーチョの回。
初戦で女性座王トップタイのヨネダ2000愛が座れず、歌でロングコートダディ堂前と戦うも堂前の歌が強すぎたのか、ヨネダ2000愛3連覇阻止…
そしてR藤本が指名したのは、この回の新お題強制終了。鬼としみちゃむ対決で鬼沢さんを倒したしみちゃむ。どっちもよかったけどR藤本のベジータが夢の世界へ行こうとしたら強制終了がおもろい。しかし次の対決でR藤本は初登場ダンビラムーチョ原田フニャオに倒され、フニャオ大金星!
1分トークでザ・マミィ林田は初の負け、フニャオは決勝まで行くもギャグが弱すぎたのかモンスターエンジン西森が2桁の座王に!
これにより金ビブスは全員2桁。まあ私はR藤本の20回座王取ってほしかったな。
10回以上座王は6人に。
(※ダンビラムーチョはみんなドラクエのモンスターだと思っているんですが、私好きなんだけどそのダンビラムーチョから離れてください。)
次回の座王は、鬼西田、通算94勝武将様岩部、サツマカワRPG、スカチャンヤジマリー。らの強豪と座王常連エルフ荒川、ソマオ・ミートボール、さらに私の好きな芸人去年の無名から有名で去年から仕様が変わる敗者復活したシシガシラが初登場!!
ヤジマリー。の同期の浜中、足利義満激似脇田の実力楽しみですな~!

ちなみにM1で初出場好きな芸人はヤーレンズ、ダンビラムーチョ、シシガシラです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる