目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-03-20 01:25:34.0 2024-03-20 01:32:05.0テーマ:フレンド募集

名前変えました

夜中ですがすいません、こんばんわ~、ロロです。
ワンタイムパスワード手に入れて、変更権も手に入れたので予定通り19日日が変わって、20日の1時に改名しました。
改名の結果、「コマンダンテ」っていう名前に決めました。
バージョン6まではロロって言う名前で活動してたんですが、
バージョン7がはじまる1日前からコマンダンテとして活動していきます。 よく喋るニャニャみんの家の前で写真。
今はインしてないけど。家行く前に場所とかが忘れてしまって、ニャニャみんの日誌見たら載ってた。
お招き買うしかできなかったので、その人のフレであって私がよく喋るサバイムの家のルーラストーンを使った。
ドラクエやって、私がまだ半年経ってないときにニャニャみんとサバイムと会って、長期間インしてなくてフレ外そうかと思って、もう一度戻ってきてまたフレになった感じ。まあ思い出の人なんでフレは置いとく。
今日からコマンダンテとして活動するので、バージョン7からもよろしくお願いします。
日誌のジャンルがその他にしようかと思ったけど、フレも少なくなったので、フレンド募集にしてます。
あと今入ってるチームもそのまま維持するのでよろしくね。

私は芸人さんがよく出る番組よく見てるので、こういう名前にしました。コマンダンテはコンビでいたんですが、解散しています。
コマンダンテは石井輝明と安田邦祐からなるコンビで、解散して吉本のピン芸人になって、石井は石井ブレンドを、安田はファニーっていう名前になっている。同期としては見取り図、ジャングルポケット、金属バットなどがいる。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる