目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-03-23 00:16:42.0 2024-03-23 00:19:48.0テーマ:レベル上げ

竜術師になれた。でも新武器装備するためのレベルが長かった。

バージョン7になって、改名の力発揮して、髪型変えて、竜術師をGETしにいった。
で、その前にモンスターバトルロードを。
フリーバッジ手に入れて仲間モンスターを強くするためには、アナザーで手に入れるアナザーハートが多く要求されてアナザー行く前の昇格試験が激強だった。しかも、アナザーで手に入れるハートが1戦で10倍してもそんなにだったんで、何回もやったんでめっちゃ大変ですな~
これはモンスターかキャラクターどっちのフリーバッジ優先的に手に入れたほうがいいかですね~
バシッコルーラストーンは、アストルティアのレンダーシアが第1段階なのでレンダーシア以降の方は次のバージョンになるってことだね。 それで気になる新職の竜術師。
なるための内容は普通に倒せばいいだけなんでかんたんだ。
マスター職なんでレベルは100からなんで、セーラス系の武器はもう輝晶効果外したり、結晶したりしてしまったので、早くても防具で115以上上げないと装備できなかったので、それまで裸の女ウェディで寒いとこにいるのは修行でもしてるのか?みたいだったんで、ちょっとわろたかなw
職業クエは最後までやったけど、まだ必殺のドラゴラムが一度もやったことないんだよね。
でも新しい土のドガンのエフェクトカッコよかったし、ジバリア系の呪文も今までは自分の周囲で、今バージョンから敵の足元に置かれて、攻撃魔力も依存できるので使えやすくなったかな。 3話くらいまでいくと一式揃いました。
これで私も笑顔です。
竜術師強いね~、でさ~ね、ええやん!ええやん!
竜術師は職業クエ行く前に、防衛軍の素材、達人ポイントなど使って、経験値上げたりした。
あとスペシャルふくびき券ナオコをしても、古文書にしたんで。 新しい髪型で黒の私服の格好めっちゃ似合うな。
でさーね、ええやん!ええやん!
こんな髪型して、名前変えて、顔も変わると、何か変わったな感がありますね。
今いるフレから「あの人いたっけ?」「誰ですか?」と言われる人もいるだろうし。
さらに言えば、仲良く遊んだのに別れてしまったフレにも忘れた感じで会えるかもね。
あとこの髪型、昭和のアイドルみたいな髪型してるわ~
松田聖子?いや、薬師丸ひろ子か?
それはさておき、かばんクエとかまだなので、あとストーリーもしよう。

なんかゆっくりやってたんで、別ゲでストーリーズのリマスターが夏に来るからMHST2やってたな。
あとは今日の座王が楽しみ。
R1王者、ファイナリストの経験者がいっぱいいて、TKOも出る。
ただ、大須賀の優勝と藤崎マーケット田崎の3連覇はしたくないな~

でさ~ね~、ええやん!ええやん!好きや~!!シュ~!
やることが多くても、先先やってしてますとあとからやることがなくなるんでね。3ヶ月くらいかかるよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる