目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-03-27 01:51:40.0 テーマ:おしゃれ活動

春ドレア

久しぶりの新ドレアができた。
もうすぐ4月になって、桜が咲きそうになるのでもう一度春ドレアを作りました。
魔法使いの服上2とステージのスカートを青と銀の2色。 バージョン7になって、新しい武器をさっそく買って、呪文発動速度埋めの杖と攻撃力埋めの鎌を買った。杖は1000万かかったけど、鎌は6000万の方買ったのでめっちゃ破産して2億きったけど、幸い残り1億9000万くらいはあったので、よかった。
バージョン7のゼーラズマのキラマラやって、1個4万して、99個にして売るのは値段下げそうだったのでさっそく売却。
バージョン6のフォーレスはバージョン7になって3000くらいに下がったので、そこはバージョン7なる前に売っとけばなぁって思いました。

先月ドラ10ショップで新しい格好のやつはまだ買ってはいないけど、ペンギンのついてくんがめっちゃかわいくて欲しかったので買いました。 雪上で滑るペンギンかわいいな~(´∀`)
氷上のほうがもっとよかった。
それ以外でも砂漠や溶岩の上とかおかまいなしにスベリつづけている。 今まで髪の色を金髪してたり青と水色に染めた髪が多かったけど、今回は珍しく赤髪でやってみた。
あとは新しいルームも入ったかな。
防衛軍いったり、あと防衛軍新しい兵団が来てるのでそれを見てやったりしてるかな。 そして第305回の座王はR12024の王者街裏ぴんく、3位のルシファー吉岡が初登場の回。
ちなみにこの回は第254回去年の王者田津原理音初登場の回と同様、R1開催前の収録で今回は3連覇のかかる藤崎マーケット田崎と座王18回でR藤本と座王回数3位タイを狙うセルライトスパ大須賀に、R12024 6位サツマカワRPGと前年王者田津原理音の他、コンビでライスとTKOが参戦。
今回、私が一番良かった神回でもある。
優勝したのはライス田所が2回目の優勝。
キスでルシファー吉岡、訂正の田崎、モノマネの大須賀、1分トークの田津原、決勝のギャグの相方関町を倒しての5勝。
コンビ対決はTKOの2戦目と決勝戦のライス対決。まだ史上初の2回目の決勝コンビ対決でもある。
決勝戦では第279回の1回目は関町が先行だったが、今回は田所が先行に。しかし、関町の半沢直樹のオウム対決がヒットしなかったせいか優勝のがしてしまった。
前回歌対決であまりにもひどく優勝のがしてしまったサツマカワも初戦で敗退。
ルシファー吉岡も1勝もせず、街裏ぴんくは大喜利で元松竹の先輩TKO木本を倒すも、モノボケの関町がクリーンヒットしたのか敗退。
あと大須賀のモノマネのはしゃぐXと眠るYかわいかったけどな~ はしゃぐXが好きw
次回は島田珠代、久々のロングコートダディ堂前、FUJIWARA原西、スカチャンヤジマリー。、前回に続きセルライトスパ大須賀、連覇を狙うミサイルマン岩部、Yes!アキト、ザブングル加藤、そして初登場バッテリィズも参戦。
あとFUJIWARA藤本の活動復帰が確認された。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる