目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-04-08 22:27:52.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレア/七不思議の「UFO」の情報のレポートが完成/フレ祭り楽しみ~

またまた新しいドレアを作りました。これは夏用ドレアでも行けそうですね。
コーデの内容は
頭はなし。

ルビーのドレスをメインカラーはシルバーのみ。

南国のパンツ、両方とも染色なし。

妖精の女王のブレスをシルバーとブルー。

フォーマルミュールをシルバーとブルー。

アクセはレクタリスの花飾りのみで、染色はなし。
です。 さらに一昨日の土曜の夜中に七不思議のUFOもやっと4つ目のレポートが完成。
七不思議の捜索係と予想師がいなかって、クレーター周りまくったけど、見れました。
これによって全七不思議の情報のレポートが完成できました~
順番としては「生き人形→首長竜→夢幻郷→雪女→幽霊列車→大巨人→UFO」の順でレポート最後まで完成できたかな~
ほとんど今年初めて見たけど、夢幻郷と幽霊列車だけは1枚目が去年でした。
まあ大巨人とUFOが難易度高くて、幽霊列車も来たら早く撮らなければならなかったね。
夢幻郷だけ全鯖で見れるけど、指定された時間なのに晴れても絶対見れるわけではなかったね~
ちいメダももらった~ 仮装メイクでよくやってるプクなんですが、前は水色でやってたけど、春としてのものまねの「4月のプク山雅治」という日誌が約40件というまあまあな高評価が出たんで、春らしくマゼンタにしました。
キメ顔のプクかわいいね~! あと今月のテンの日のフレ祭りもよろしくお願いします。
11日もフレ祭りやると思うけど、休みだと思うので夕方からチムリダから福の神いこうと誘われたので、それも楽しみです。
あと来月の異界アスタルジアも楽しみだな~
いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる