目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-04-19 22:52:56.0 テーマ:おしゃれ活動

黒だらけの魔女ドレア

春ドレアをいっぱい作って、ちょっとの間ドレアお休みしたかったけど、新しいドレア作りました。
魔女のスーツを使ったドレアを作りました。
魔女ってことなので、まほつかでいくと雰囲気いいんですけど、魔剣も一応魔法使えるってことでよろしいのでしょうか?
ゴシックフリルもいいんですけどw露出を高めるにはパッションパレオの方がいいかな~っと思ってそれをしました。
コーデの内容
だいまどうのぼうし(しっこく)

魔女のスーツ上(しっこく/ブルー)

パッションパレオ(しっこく)

ウィキッドブレス(しっこく/ブルー)

レインシューズ(しっこく/しっこく)
アクセはそのうちつけたいとおもいます。ほとんどしっこくだらけで300万かかってしまって、ハウジング代行として合わせて1億つかって、2000万しかないので金策しなければですね~
5月から魔因細胞集めたり、強ボスでオーブ集めて、新コインボスも実装するので、結界、究極エビルのコインを売ってお金集めたいですね~ パッションパレオしてるので、夏ドレアにもなれると思う。


それから何週間前に見てたのかは知らないけど、千原ジュニアの座王で、
第292回の「M1ファイナリスト真空ジェシカガクVSKOCファイナリスト隣人」の回で、
準決勝のストレッチーズ高木とスカチャン宮本の歌対決にて、ポルノグラフィティのアゲハ蝶のイントロ部分でドローしたあとの
2戦目「しゅわしゅわハニーレモン350ml」
YouTubeのBGMとかでよく聴くタイトルですかね。
[先行]ストレッチーズ高木
♪黙っていれば可愛いってよく 言われるんだ私~~
うるせえ~~ 黙って~~~ いても~~ ブスじゃ~~!
[後攻]スカチャン宮本
♪僕は潔癖症だから 常にキレイにしてたいんだ~~~
でもね~~ 女性~~~ いたら~~ こう言うよ~~ 『つばかけて!』
両者ひどい歌で、最低な戦いですね~
結果はストレッチーズ高木の勝利して、決勝スカチャン対決はならず。しかし、高木もモノマネでスカチャンヤジマリー。が「大技を決めそうで、絶対決めないシブがき隊」で勝負あったのか、ヤジマリー。が2度目の座王となった。
しゅわしゅわハニーレモン350mlのBGMがU-NEXTではダメだったのか、高木と宮本の歌の内容が最低だったのかはわからないけどU-NEXTでカットされた。
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる