目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

きょうごく

[きょうごく]

キャラID
: XJ798-900
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きょうごくの冒険日誌

2016-10-16 22:28:32.0 テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが94になった!

このレベルアップとは関係ないが、本日ドン・モグーラに混ぜてもらって初めて行ってきた。私以外の二人も動きの勉強はしてないので、コテンパンだったが…。
それに言えるのは全ては教えられていたとおりだったということ。言うとおりにやらないと効率的に強くならない。再度教えを請わねばならん。
にも関わらず、あの時ストーリーが進んでいない焦りでいい大人が大層失礼な態度をしてしまったので、中々再度お願いしますといいにくい…。
あれは100%私の落ち度だし、親身になってくださったのに申し訳ないことこの上ない、すごく反省しているが、このままではドン・モグーラにも勝てんからな。
結局ストーリーも終われば作業に没頭しているが、ここは再度効率化を図れるようにしなければならない。何せレグ連れてってくれた方が全く同じ指摘をしてくださったから。
魔戦はそこそこってそれは当たり前で、だいぶ前に作っていただいたわけだからね。今だったらもっと良くなるはず、効率化すれば。…だから、別にこれ、突っ込んでほしいわけじゃあないさ。
結局色んな人に支えられてやってるのに面目ない限りだよ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる