な、なんと!
先ほど防衛軍の装備品生成で、マヒ埋めのレーザーエッジをゲットしました!
新バージョンが始まってから、ストーリーそっちのけで
防衛軍に籠もっていた甲斐がありました(*^^*)
嬉しさのあまり、その足で大審門へ!
レーザーエッジにはすばやさに核8を入れてきました♪
さらに、核1で止めていた盾も勢いで核8まで強化!
その結果、ステータスは
攻撃力886 すばやさ885 守備力1006
になりました。 満足満足♪
実は、これまで使っていたマヒ埋め武器はピスケスエッジでした。
こちらは攻撃力に核8を入れていたのですが
ネットでは「サポ旅ならすばやさ核8のほうが使いやすい」という意見もあり
入れ直すか少し悩んでいました。
そんなとき、新武器の情報が公開され、
「新武器でマヒ埋めを引けたら、すばやさに核8を入れよう!
素の攻撃力も上がるし、ちょうどいいかも」
と思っていたんです。
そして今回、本当にマヒ埋めを引くことができたので、予定どおりすばやさ核8にしてみました!
肝心のレーザーエッジの性能ですが、レボルスライサーの効果アップということで
ピスケスエッジとは一長一短がありそうですね。
それでも、新武器の魅力には勝てませんでした!
しばらくはこの装備で冒険を楽しみたいと思います。
今後もサポート仲間として、皆さんのお役に立てたら嬉しいです♪