目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ぶぶたん

[ぶぶたん]

キャラID
: DL986-102
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶぶたんの冒険日誌

2024-01-02 07:45:30.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

賀正に思う事

1月1日から地震あったねえ。
石川県でマグニチュード7.6だったとの事。
東京のうちですら、そこそこ大きな揺れでびっくりした。
時間もそこそこ長かったし。
被害に合われた方、ほんと御愁傷様です。

自分的にも不幸な事は続いてて。
高い所から落ちちゃって下半身不随で松葉杖生活なのはしょうがないけど。
下半身しびれとマヒ続いてて感覚がないものだから。まあ、オムツ生活続いててるんだよなあ。
大と小、ようはトイレに行きたいと思う感覚すら無いという。
出してる感覚も無けりゃ出したいと思う感覚すら無いのでオムツになっちゃうという。
まあしょうがない。

そんな私でも生きてる限り、とりあえず人間らしい生活目指してがんばってるよ!
だからがんばれる人はがんばってねと叫びたい。
がんばれない人は周りの人にヘルプを出せるような状態までとりあえずがんばって!

なんでこんな自分的には恥ずかしい日記を書きたくなったんだろうと思ったら。
ドラクエのプクリポの姿してるからオムツしてると想像しても赤ちゃんみたいな想像になるからだろうからなあ、と思ってみたり。
高齢者のオムツ姿もテレビCM流れる時代だしねえ。
ヽ(´ー`)ノ 最近の正月に使えそうな写真が2022年のしか無いという(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる