バージョン8でストーリーが完結していよいよサ終となると聞きました
しかし「それはどうかな?」と思ってます
私は出来ればあと30年は続いて欲しいと思っているんですよ
なのでプレイはスローペースで進行していきたいと思っています(バージョン8がワゴン価格になるのを待ってるだけなんですけどね)
観光業を生業にしている私は今がハイシーズンでして
函館→ニセコ→札幌→富良野→美瑛→旭川というゴールデンルートをほぼ毎日交替勤務で走り回っているのですが
息抜きで休みの日はパチスロに興じております
昨日は仕事が早く終わったので
とっとと帰宅して寝ようと思っていたのですが
気が付いたらマイジャグ5と向き合っていました
隣のおじさんが凄くて降参しました
ヤニカス&ワキガ&何かウンコくさい&謎の湿気(ミスト)を発生させている
パチ屋で結構な確率で隣に座る【4DXおじさん】
映画館で4DXシアターあるじゃないすか
あんな感じ
「ああ…くさい…もう今日は終わった…」と思って880枚程流して帰宅
プラス15000円
仕事帰りだしまぁこんなもんか
2時間もあの4DXに耐えたんだ
誰でもいいので50ゴールド下さい
会社の事務所が狸小路でして
仕事が早く終わった日は6丁目の【瑠玖】(るっく)という居酒屋で職場関係の人と飲んでます
元「トキオ」の松岡さんもお気に入りの名店
YouTubeの「松岡のちゃんねる」「北の夕呑み」でも紹介されていますので見てね!
オススメは当たり前の如く各種お刺身
そして「ホッケフライ」はタルタルではなくお醤油でもウマいです
2026年7月のオススメコミック
★ミナミザスーパーエボリューション 三都慎司
★レジスタ! 藤丸
★マネマネにちにち 山本崇一朗
★スーパーの裏でヤニ吸うふたり 地主
ストームカイザー?って楽しいですか?
北斗の拳の風のヒューイみたいなもんでしょ?
終