目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女王のヘアピン

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2026-06-28 21:16:32.0 テーマ:その他

これで最後なのですね(知らんけど)

バージョン8でストーリーが完結していよいよサ終となると聞きました

しかし「それはどうかな?」と思ってます

私は出来ればあと30年は続いて欲しいと思っているんですよ


なのでプレイはスローペースで進行していきたいと思っています(バージョン8がワゴン価格になるのを待ってるだけなんですけどね)


観光業を生業にしている私は今がハイシーズンでして
函館→ニセコ→札幌→富良野→美瑛→旭川というゴールデンルートをほぼ毎日交替勤務で走り回っているのですが


息抜きで休みの日はパチスロに興じております


昨日は仕事が早く終わったので
とっとと帰宅して寝ようと思っていたのですが
気が付いたらマイジャグ5と向き合っていました


隣のおじさんが凄くて降参しました

ヤニカス&ワキガ&何かウンコくさい&謎の湿気(ミスト)を発生させている


パチ屋で結構な確率で隣に座る【4DXおじさん】

映画館で4DXシアターあるじゃないすか
あんな感じ

「ああ…くさい…もう今日は終わった…」と思って880枚程流して帰宅
プラス15000円
仕事帰りだしまぁこんなもんか
2時間もあの4DXに耐えたんだ

誰でもいいので50ゴールド下さい


会社の事務所が狸小路でして
仕事が早く終わった日は6丁目の【瑠玖】(るっく)という居酒屋で職場関係の人と飲んでます

元「トキオ」の松岡さんもお気に入りの名店

YouTubeの「松岡のちゃんねる」「北の夕呑み」でも紹介されていますので見てね!


オススメは当たり前の如く各種お刺身
そして「ホッケフライ」はタルタルではなくお醤油でもウマいです



2026年7月のオススメコミック

★ミナミザスーパーエボリューション 三都慎司
★レジスタ! 藤丸
★マネマネにちにち 山本崇一朗
★スーパーの裏でヤニ吸うふたり 地主



ストームカイザー?って楽しいですか?

北斗の拳の風のヒューイみたいなもんでしょ?



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる