朝7時にインターネットが繋がらなくなりました
料金の支払いをしてるのに、おかしい
電源の抜き差しをしますが、何の意味も無い
きぃ〜!
メラメラと怒りモードに入りましたが、待ってても改善しないので
電源を抜いたまま、出かけました
仕事の休憩中、ず〜と電話をするが、何分待ってても繋がらない
ま、まさかのソフトパンク?ほんまかいな?
諦めて、12時45分から「なつそら」を職場の人達と見てから
仕事に戻り、終わってから、再度電話するが
おまたせいたしております
10分少々で繋がります
しばらくお待ち下さい
と、ガイダンスが流れるが、すでに1時間
やっと繋がり、現状を伝えると、オペレーターの声がおかしい
オキャ、お客さん、アナタ、登録シタ番号教えナサイ
あ〜!教えて下さい
なぬ?まさかの外人さん?
聞いてみると中国人
ただでさえオペレーターに繋がるのに時間がかかったのに、片言の日本語
ダイ、大丈夫
アナタ、オモシロイヨ
焦らないヨ。ゆっくり待つね
きぃ〜!
怒りMAX
オペレーター、変わって下さい!
と伝えると、急いで変わる
はい。変わりました。申し訳ありません
引き続き◯◯がお受けします
お姉さんは、日本語を勉強してる?
大丈夫?
て、おかしな質問を始めにしてから、説明する事3分
ヘアーがエアーに戻り、ソフトバンクエアーに復旧しました
九州に住んでいる為、softbankは応援しないと行けないと言う地元愛で
長い間、ユーザーをしています
初めはボーダホン、ボロだもん〜!て、auやDoCoMoを使う友達から
馬鹿にされても、地元愛で、使い続ける
会社が変更になり、ソフトバンクになり、やっぱりソフトパンク!
でも、ダメな子ほど愛情を感じますね〜
みなさんは、どうですか?