目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクシードの冒険日誌

2024-05-24 19:41:05.0 テーマ:おしゃれ活動

アバレアバレアバレまくれ!Get up!!

サ!
ク!
シー!
ド!

です!!!!

今朝日誌投稿したんですけども、出ましたね、竜王のよろい!

これはやるしかねぇと気合を入れて家に帰っては必死こいてドレアしてましたが、ようやく完成しました!!

まずは1式を見てもらってね
正直もうこれでよくね?って思っちゃうわけだけど
構想は少しあって
ドラグーンか魔公爵が合いそうだなぁとは思ってたんですよね!

で、完成したのがこちら! 竜王の鎧のアタマと体上に
体下はバンデッド
腕と足をドラグーンにして
自分の好きなポイズンを使ったコーデにしました!!
魔公爵はうまく合わせられず、ドラグーン路線でいくことにして

1式だと竜を模した鎧を着た人間みたいな感じになるかと思うんですが
野性感?野蛮感?を出そうかと思い
ドラグーンを使ったり、毛皮を使ったバンデッドを取り入れることで
鎧のかっこよさと竜の要素を強めにすることでのワイルドさを両立できたのではないかと思っています!!
アバレた数だけ強くなれる
アバレた数だけ優しさを知る

アバレた数だけ自分を知る
アバレた数だけ痛みを知るよ

ということでたくさん戦闘中アバレていこうかと思います!

ありがとうございました!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる