目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクシードの冒険日誌

2024-07-01 12:06:38.0 テーマ:その他

ご報告!

みなさん、こんサクシー!(新しく考えた挨拶)
サクシードです!!

突然ですが2つほど、ご報告があります!
まず1つ、ゲーム用としてTwitterのアカウントを作りました!

@SUCCEED1205 

で出てくるかと思います!

まあドラクエ10がほとんどになるだろうけど、他のこととかもツイートしようと思ってますのでよかったらフォローお願いします!!

あと、キン肉マンとか仮面ライダーが好きなのでそのツイートもします。
オタクの宿命は布教活動と投資ですのでね。

idに関してはプロフィールやかきおきメモにも書いてあります! 2つめ、上記の内容に少し絡むのですが

日曜日夜間のイン時間が短くなります。

なぜなのか。

キン肉マンの新シリーズ、完璧超人始祖編のアニメが始まるからです。

初回放送は11時55分頃から
以降は11時半頃からの放送となり

これだけは生半可な気持ちで見たくないので身を清めたり、精神統一に時間を要するため、放送開始に対して余裕を持ってログアウトしようと考えています笑

30分のアニメではありますが、終わったあとも感極まって限界オタクになってしまい、インして暴走しかねないので終わってからもインはしないつもりで考えています笑

原作もまだ続いていて、アニメもリメイクではなく新シリーズ。
初回は途中からの人でも入れるよう過去の振り返りから入るそうなので是非全人類に見てもらいたいと思っています!

以上となります!
ご理解の程、よろしくお願いします!笑
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる