目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-07-15 08:24:33.0 2024-07-21 01:31:55.0テーマ:ルームメンバー募集

知恵と努力の初ルムイベ!新メンバー募集!

みなさんこんサクシー!!

サクシードです!!

昨夜ルーム名「ワンルーム」の初ルムイベを行いました!
自分はルム主ではありませんが、運営陣の1人として協力しています!

イベの感想とメンバーの募集のため長文になりますが、興味のある方は是非読んでくれると嬉しいです!
こちらはルムイベ第1部

汗と涙の究極ドレア自慢大会(仮称)です笑

ルームアジトが自分のマイタウンなのでルムイベのため特設会場の設営を行いました! こちらが第1部の様子です!

ダイスの目にて順番を決めて
写ってはいませんが後方に用意した更衣室で着替え
ワープクリスタルを使用し階段上に移動して
階段を下り、ランウェイを歩き
ステージで決めポーズ!
ドレアの自慢ポイントを語り
拍手喝采にて終了というイベントです!

こちらの設営はほぼ自分一人でやりました。
最初はファッションショーみたいにしたら面白いんじゃないかって思いついただけですが、いざやり始めたらどう動けばスムーズになるかとか考えると楽しくてついつい頑張っちゃいましたね!笑
そして第2部!

喰うか喰われるか!?
嵐を呼ぶ超絶怒涛の大富豪大会!!(仮称)
の会場です笑

カードを引くのしぐさでスート毎にテーブル分けをし、大富豪にて勝負!
各テーブル1位は優勝者決定戦、最下位は敗者決定戦へ進出となります。

オレは敗者決定戦に進んでしまったよ笑

1位~3位には景品
最下位の方にも主の慈悲深い好意により景品が出ました笑

そして1位は特設玉座に座りふんぞり返る権利を得られます笑

こちらの設営も頑張りました笑

ルームカラーが紫で1部2部共に紫を使用した特設会場となりました!

タウンの庭にも会場へのルート作成、運営陣とコンシェルジュ共同での案内をつけました!

当日は自分含む3人の運営陣が打ち合わせ、最終調整をして結構いい感じにできたと思ってます!

メンバーにも練習とかの努力が伝わったようで労いや感謝の言葉をかけてくれてとても嬉しかったです!

何より楽しんでもらえたことが嬉しかったです!
そして今回新たにメンバーの募集をします!!

~ルームの活動内容~

活動時間は夜がメイン、19時とか20時くらいから夜の1時くらいですね!

雑談 レベル上げ コインボス パニガルム

そしてエンドコンテンツの練習です!
低レベルからのスタートですが活動を見ていると結構各自モチベが高いように感じます笑

不慣れだけど低レベルから一緒に頑張ってチャレンジしたいって方には特にいいかと思います!

~ルームの最低限のルール~

1 インした時のあいさつは任意です!

2 誹謗中傷、過度な下ネタ等は禁止です!

3 上記以外でもメンバーの嫌がる言動はお控えくださ い。

4 ルームに誰か誘う場合は主に相談してください。

5ルームを抜ける際にも主に声をかけてください!

以上がルームの概要と最低限のルールになります!



ルムイベが成功し勢いに乗ってきたので新たにメンバーを募集して日々の活動や次のルムイベをもっともっと盛り上げていきたいと思っています!

興味のある方は日誌や伝言板にコメントください!
フレンドの方はフレチャでも構いません!

運営陣、ルムメン一同、共に楽しく活動できる仲間が来てくれることを待ちわびています!
何卒よろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる