目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてお掃除マシン・白式

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-09-15 08:41:30.0 2024-09-15 11:46:22.0テーマ:写真活動

人は悲しみを乗り越えて強くなるんだよ

こんサクシー!!
肩書きを「クリムゾントルネード」から
「もぎたてお掃除マシン・白式」に変えた

サクシードです!! 写真を見てもらえば何があったか理解して頂けると思うんですけどね

モンスター牧場のキャンペーンやってるじゃないですか。

わるぼうルーレット毎日できたり、コイン採掘で多くコインもらえたり。

ありがたいですよね。

運のいいことにサブ含めて連日黄金の花びらが出ていてね

今日は特にすごくて、黄金が2回出たんですよね。

キャンペーン始まって5回当たってるんですよ。

運がいいと思ってるんですけど

メインに仕送りしようと思ってサブでインしたらね

ないんですよ。黄金。

つかうものも、預かり所も、牧場内の倉庫もないんですよ。

ずっと知らなかったんですけど、牧場内の倉庫の使用履歴が見れるんですね。

見てみたら、ふくびき券が送られましたって書いてあるんですよね。

え、黄金でしょ。何言ってんだコイツと思ってたんですけどね。

気づいてしまったんです。

引き直していたことに………

で、闇落ちしたっていうのが上記の写真になります。
あらわかりやすい。

幸い今日当てたうちの1回を引き直してしまったようで、もう1回の方は無事受け取れましたが

やっぱりショックは大きいもんですよね。

6時29分に引いたんですよ、寝ぼけてたんでしょうね。

みんなも、意識がしっかりしてるときにわるぼうルーレットしましょうね。

まあ黄金失って、つまり100万失ったわけだけど

ふくびき券に変わってるわけだから、これを元にマイタウン権利証当ててバサーで売れば100倍以上儲けられますからね!

実質オレの勝ち!

人は悲しみを乗り越えて強くなる。

クヨクヨすんな~!!


ネタで撮ったつもりがめちゃくちゃかっこよくて草
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる