目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてお掃除マシン・白式

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-09-17 02:25:23.0 テーマ:イベント

引退します(大嘘)

こんサクシー!!
サクシードです!! 写真の通りではございますけども

りゅうおう期間中、4人討伐1度も達成できませんでした。

モンス入りとかね、やってもよかったのかもしれないんだけど、
ルムメンの仲間たちで勝ちたいねって皆意気込んでいたのでほぼ固定のメンツでほぼ毎日挑み続けましたが、結局討伐は叶いませんでした。

何度も床を舐めては立ち上がる。
これを繰り返しているとね。

現在放送されているキン肉マン完璧超人始祖編の

OP 「LOVE&JUSTICE」の

立ち上がれオレは1人じゃない!

って歌詞とか

ED 「超人」の

正義のエナジー燃やせる限り
何億回でも立ち向かえ

て歌詞とかが

頭によぎりますよね!笑

え?オレだけ?笑

最近日誌にキン肉マンの話書いてなかったので、無理矢理にでも日誌に書きたくなってしまいました。

まあ、反省点というのもなんですが
色々試しすぎて、ホントに勝てる編成を見つけたり、各々適した職にたどり着くまでに時間がかかりすぎたような気はしますね笑

オレは初めての咎人りゅうおうでしたが、話を聞くと前回は昨年末だったそうなので、次は12月頃なのかな?

その間に他の倒すべき強敵ブッ倒して、りゅうおうを迎えるだけの状態にできるといいな笑

ちなみに
キン肉マン完璧超人始祖編の
OP 「LOVE&JUSTICE」の2番の歌詞に

手足固め宙に舞う瞬間
宿敵の目も気高く輝く

ってあるんですけど

りゅうおうの目も気高く輝いていたような気がしますね笑笑

ごめんな、負けて悔しいから
今くらい、好きな話題を話させておくれよ笑笑

というわけで萎えたので

ドラクエ引退します(大嘘)

あの、ホントに嘘だからね??

真に受けないでねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

日々鍛錬に付き合ってくれた
シキさん、ゼリくん、ビリさん。
ありがとうね!!

まだアウルとかアウルとかアウルもいるので
これからも^^
高みを^^
目指して^^
頑張りましょう^^

ちなみにキン肉マン完璧超人始祖編の
OP 「LOVE&JUSTICE」の
その正義に愛はあるのか~
って歌詞が1番好きだぞ!!

ほぼ間違いなく2期確定だし、原作もまだまだ続いているし、楽しみが尽きないね!!

あ、ドラクエも…ね笑笑

以上!!

明日も元気に頑張ろう!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる