目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてお掃除マシン・白式

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクシードの冒険日誌

2024-09-23 10:13:27.0 テーマ:おしゃれ活動

もはや新ドレアとかどうだっていい。

こんサクシー!!
地球に生まれてよかった
サクシードです!!

人間用のドレア作ったんですけどね、ちょっとそれどころではなく…

先に言いますとね

キン肉マン完璧超人始祖編の2期が来年1月放送決定しました!!!

うわぁぁぁぁぁぁいいいいい!!!!!

サイコー!!!

情報が公開されてから、口を開けば地球に生まれてよかったと言っています。

なにがすごいって来年1月ですよ。

たったの3ヶ月待つだけで続きが見れちゃう!?

こんな世の中あっていいのかい!?

アニメ2期決定とか情報出るアニメとか多々ありますけど、結局いつまで経ってもやらなかったり、結構な年月が空いてしまうアニメもある中、

たったの3ヶ月。

これですよ、ファンや視聴者の熱が冷める前に続きを見せようとしてくれる製作陣の熱量をひしひしと感じますよ!!

昨日アウルやってて倒れてる最中に情報を見て、もう戦闘どころじゃなかったです笑

鳥肌ブルンブルンで興奮して震えながらアウルと戦ってました笑笑

人生って幸せだなぁ…生きててよかったなぁ…
そろそろ本題に笑

フレンドの方や普段日誌を見てくれてる方は

どうしちゃったんだろうかと思っているはずです。

ずっとオーガ、ずっと正装ですから。

まあ結局オーガの正装になるんですけどもね笑
経緯としては

ずっとオーガで正装ばっか着てるから、最近全然ドレアしてなくて気分転換というのもあるし

あとは片手バトを使うためですね。

オーガだと絶対両手剣、絶対アンノウンバスターという個人的掟がありますのでなかなか片手バト使えないんですよね!

今バトロのイベントやってて、色んな見た目武器交換できるかと思うんですけども

キラークリムゾンとキラーマジンガの剣があるんですよ。

オレはキラーマシン2が最推しモンスターなのでどうしても使いたい。

そのために人間で片手バトをするべくドレアを作成したわけですね!
黒の眼帯が転生モンスターからしかとれないみたいで、取りに行くのに時間かかりましたし、髪色のブラッドが使えなくて、しぶしぶサブクエやったりして結構面倒くさかったですね笑

どうせフルフェイスだからと美容院クエストサボってたんですよ笑笑

あと、普段黒を使うときはコアブラックにしてるんですけど、今回は漆黒を使ってみました。

高い。

かなりかっこよく仕上がったと思うので、モテ期が来るんじゃないかと楽しみですね笑笑
オーガでもいい感じです!!

話戻すんですけど
(戻すんかい…)

キン肉マン完璧超人始祖編1期の最終話、泣いちゃいました。

完璧無量大数軍の第二波がやってきて正義超人、悪魔超人共に窮地を迎える中

ついにロビンマスクのメディカルサスペンションが解け、戦場にやってきました!

ロビンマスクといえば、オレの永遠のヒーローですから。
一生ロビンマスクを推して生きていくと心に誓っているのでね。

現代のキレイな作画で、仮面の貴公子と呼ばれるロビンマスクがその見た目に恥じぬ高潔さを見せつけてくれて、まだ戦ってないのにお涙頂戴ですよ!

来年1月に放送される2期で間違いなく戦うはずなので、一体その頃オレの情緒はどうなってしまうのだろうか。

またその頃には日誌で大暴れします(確信)

完璧無量大数軍の第二波には額に「完」と書かれたキン肉族と同じ見た目をしているネメシスと呼ばれる超人が現れました。

彼は一体何者なのか…

それは…

今後のお楽しみです!!

オレは原作をしっかり最新話で追っているので全部知ってますけど、先を知らない方のためにお口チャックです!

この完璧超人始祖編なんですけど、めちゃくちゃ長くて多分全部やるなら4クールは使うと思うんですよね!

何が言いたいかってしばらくは人生最高ってことですよ!

ちょっと残念な事としては、まあしょうがないんですけど
せっかく素晴らしいOPやEDがあるのに、1クールずつだとそれが聞ける期間が短いってことですかね。

逆を言えば分割されるだけ主題歌が増えるので、ありがたい部分もあるんですけども笑

そんなこんなでしばらく人生楽しそうです笑笑

地球に生まれてよかったな!!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる