目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の騎士

アリーシャ

[アリーシャ]

キャラID
: VZ582-864
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリーシャの冒険日誌

2017-02-06 20:27:04.0 テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアバトゥン

最近日誌書くのサボってるところにマリアさんからバトンが!
書かせていただきますー!
(アップ直前で一回消えたうぁぁぁ!!)

①メイン以外はドレアしてる?

サブのプラチナちゃん!まだちゃんとしたの二種類しかないけど
今後いろいろ増やしていきたい(気持ちはある)


②好きな色はなに?
あさぎが好きなんだけどなかなか使えないでいる・・・
ドレアするとだいたい白いか黒い

③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
最近ではクイック上がヒットアイテムだったので何種類か作った!
マジェハットとかスチーム下とか使うアイテムの偏りがw

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
カッコかわいいドレアを常に目指しています!w
清楚な感じとか高貴な感じとかが好物です
あとたまにコスプレ


⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
新装備が追加されたときとか他のゲームとかで
好みのデザインのキャラと出会ったときとか?w

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
どっちもあるけどお気に入りになるドレアはだいたいすんなり決まる時が多い

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
新しいドレア作って写真とってるときw
あとドレアは自己満!とは思っているけど褒めてもらえるとやっぱり嬉しい

⑧ドレアコンテストは興味ある?
何度か出たり賞をいただいたりしたこともあります!ありがたやー

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
最近はDQ11のOP見てソッコー女武闘家さんのコス作ったw


⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
いろんなゲームのキャラとかかなー

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
・髪型をもっと簡単に変えたい!(なんならマイコーデに髪型ごと登録)
・シャツイン問題!
・マイコーデ登録済みでも部分差し替え可!
・武器盾のマイコーデ機能!
・姿見のメインカラーサブカラーをワンタッチで入れ替え!
・姿見の保存件数を増やして!
・化粧したい
・見た目用顔アクセ複数同時装備したい

えーと・・・とりあえずざっと思いつくだけ書いてみたw

⑫ハウジングはやってる?
M家に引っ越した時に適当にやったきり・・・模様替えしたいw

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
カチューシャとかヘアアクセ
アンルシアのブレイブ装備みたいなドレス鎧

⑭今後のやりたいドレア、予定など
大戦鬼買ったまま素の状態なのでこれに被せる用の
鎧系ドレアしたいけどネタ切れ中・・・

⑮なにかドレアの写真があれば載せて


さー誰かこのバトン受け取ってーー!


コピペ用
①メイン以外はドレアしてる?
②好きな色はなに?
③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
④どんなドレアするの?好きなドレアは?
⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
⑧ドレアコンテストは興味ある?
⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
⑫ハウジングはやってる?
⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
⑭今後のやりたいドレア、予定など
⑮なにかドレアの写真があれば載せて
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる