目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶暴走

ぎんちゃ

[ぎんちゃ]

キャラID
: HE306-520
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんちゃのプレイヤーイベント

2020-11-03 15:34:14.0 2020-11-04 12:16:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
☆2以下のトマト料理からトマトの種が出るか検証するイベント 通称【クソイベ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-06 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-06 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村
    古代都市地区
    3825丁目2番地
参加条件
  • あり
  • ★1時間(見込み)を無駄にしてもいい方★

    ☆配信に映ったりブログ記事に載っても問題ない方
    ☆荒らし行為や迷惑行為をしない方
    ☆捨てキャラや捨て垢でないこと
    ☆嘘をつかない方
    ☆可能であればログのやり取りをTwitterのDMにてできる方

    ★主催者に優しくできる方大歓迎★
イベントの内容





mmj!

ぎんちゃ告知始めるよぅ^^



ぎんのこと知ってる?知らんでしょ~^^
まず自己紹介から始めますねぇ♪

【ぎんちゃにっき】という、ある方面で一番おもろいと言われる日常系ブログを書いてる通称【口ぶさいく】こと【ぎんちゃ】でっす^^

初のプレイベ登録なのですが、実は【ぎんちゃにっき】として、ひっそりとプレイベを開催していました。

そしてこの度、めでたく第10回目の開催を迎えることになりました。

このめでたい第10回記念に際しまして、ワガママな参加者から

『大物ブロガー呼んで広場告知して盛大にやれよアホボケカス。オマエだけぢゃ役不足なんや』

と心温まる声援をいただきましたので、実行させていただきます。




イベントの内容としては…

⓪☆2以下のトマト料理からトマトの種が出るか検証します。

①参加費など基本的に無料です。料理もこちらで用意します

②開催時間になりましたらスタッフが並ぶので、スタッフの前に物欲しいそうな顔をして列を作って並んでください

③スタッフから取引をして料理を渡します

④配り終えましたら『いただきます!』の合図で配布された料理を5回食べきります。

⑤食べ終わりましたら『ごちそうさま!』をしましょう。

⑥もしも…トマトの種が出たらログを撮ってトマトの種が出た報告をしてください。賞品(輝晶核10個)をお渡しします。

⑦記念撮影して解散となります。



注意事項

①商品目当てで虚偽の報告があり得るため、トマトの種が出た場合はログを提出していただきます(信頼のおける常連さん除く)

②トマトの種が出た方はキャラ写真、キャラ名、キャラIDをブログにて掲載させていただきます

③☆2以下の料理からトマトの種を出した人と言うレッテルが貼られアストルティアに広がる可能性があります





過去9回このイベントを行い計319食を完食しましたがトマトの種は出ていません。
☆2以下の料理からトマトの種は出ないのでしょうか…
それとも確率が低すぎるのでしょうか…



是非この記念すべき第10回にてトマトの種を出し…
クソイベの呪縛からぎんを救ってください。





▼スタッフ紹介(敬称略)▼ 左から
【もぎたて木工】より【かもさくら】

真ん中を無視いたしまして…

右は
【ミリカの想い出】より【ミリカ】

現在この2名+私【ぎんちゃ】の3名です。



スタッフは随時募集しておりますので『スタッフするよ~!』ってフレンドさんいたら声かけてください^^
※フレンドのブロガーさん…察してね?




こんな感じのイベントになりますが、もっと詳しく知りたいという奇特な方がいらっしゃるのであれば、ドラクエブログ【ぎんちゃにっき】もしくはYoutube【ぎんちゃにっき】にて過去クソイベを見てください。

きっととてつもなくくだらないイベントだと思うことでしょう。

それが正常な脳の証なので問題ないです。



イベント内容どうこうより【ミリカちゃ】【かもさくらちゃ】に会いたいという方でも大歓迎です。

と言うよりソレで参加者を増やそうとしている魂胆を察してください。




詐欺師と呼ばれているぎんですが…
嘘偽りのないイベントにしたいと思っています。

皆様のご協力お願いいたします。





最後に

基本無料のイベントになりますが、中には寄付をしてくれる方も大勢います。おかげで【主催者が儲けるためのクソイベ】とも言われていますが、気にしないで下さい、スポンサーが勝手に寄付してくれているだけです。実質無料なのは間違いありません。
でも…念のためポストは空けておきますね(*´ω`*)



是非お気軽にご参加下さい♪





そんぢゃ当日ね~!

mmj!










心の声)スポンサーども…わかるな?




いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる