目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆののプレイヤーイベント

2018-10-20 05:23:55.0 2018-10-20 05:39:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【第十六回】しぐさ交流集会 ハロウィンSP!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-10-25 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-10-25 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 偽りの夜宴館
    (バシっ子または飛龍が便利です!)
参加条件
  • あり
  • しぐさが大好き!という気持ち。
    該当のしぐさが無くても、
    それっぽいしぐさで紛れ込めばOK!

    傘アイテム、ついてクン、さかなの使用は、
    他の参加者への配慮を!

    花火や他のしぐさの併用は大歓迎!
    どんどん盛り上げていきましょう!!

    全体チャットは自由ですが、
    あくまで「しぐさを楽しむイベント」という事を
    留意した内容でお願いします!
イベントの内容
「せっかく新しいしぐさが実装されたのに、
  周りのみんなは誰も話題にしていない…。」
「苦労してあのしぐさをゲットしたのに、
  旬が過ぎていて誰も使っていない…。」

そんな経験、ありませんか?

しぐさ交流集会では、
あなたの"みんなでしぐさを楽しみたい!"
という気持ちを、存分に解消することができます! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【第十六回】しぐさ交流集会 ハロウィンSP!
開催場所:
サーバー21 偽りの夜宴館
イベント内容:
 「大勢で集まって、みんなでしぐさを楽しむ。」
スケジュール:
 22:30~ 「ハロウィンマジック!」の部
 22:45~ 「ハロウィンダンス!」の部
 23:00~  小休憩
 23:05~  フリーしぐさタイム
 23:30~  各自解散
 ※各部終了3分前に、全体記念撮影!
その他:
 種族や性別の指定は一切無し。
 今回はハロウィン回なので、
 何かしら仮装をすると楽しめるかも。
 途中参加や途中離脱も自由。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 毎週木曜日は、しぐさ曜日!!
はじめましての方も、常連の方も!
誰でも気軽に楽しめちゃう系イベント。
それが「しぐさ交流集会」です!!

…おや、なんだか写真の雰囲気がいつもと違う?
それもそのはず。
今回のテーマはハロウィンパーティ!!
主催もいつものどわおではなく、
謎のかぼちゃ執事が務めちゃいますよ!

普段ドレスコードなんて指定してない
しぐさ交流集会ですが、
今回は仮装での参加をオススメします!!
(本人が仮装と言い張るなら、
 どんな服装でも大丈夫です!)

ではでは、以下内容を説明! ★「ハロウィンマジック!」の部
  要するにマジック系しぐさです!
  桜マジック、スターマジック、スノーマジック、
  ハートマジック、フェザーマジック辺りが
  メインとなります!
  他にも、キュピーンやキラ星、
  ゴールドシャワーにジュエルシャワーなども!
  魔法のようなしぐさ達を使って、
  夜宴館をハロウィンムードで包みましょう!

★「ハロウィンダンス!」の部
  要するにダンス系しぐさです!
  踊ってればなんでもOK!!
  せっかくなので、ゴールデンライトや
  ダンシングライト、ナイトフィーバーなんかも
  使っちゃいましょう!!
  派手派手、そしてキラキラな
  ハロウィンパーティを目指せーっ!!

★フリーしぐさタイム
  本集会名物!
  フリーダムかつカオスな無法時間!
  今回はハロウィン回なので、
  自分の仮装にちなんだしぐさを見せつけても
  面白いかもしれませんね!
  会話が苦手な方も、一緒にしぐさをするだけでも
  楽しめる時間となっています!
  …ここだけの話。
    夜宴館の内部、ドルボード使えます。


内容については以上!
今回はしぐさだけでなく、
仮装も楽しめる内容となっています!
お一人様でも、お友達とも!
みんなでハロウィンを楽しみましょう!!

★Twitterのハッシュタグ
  「#しぐさ交流集会」にて、
  前回の様子などを確認することができます。
  是非是非、ご活用ください!



























































あっ。
主催の中身は、もちろん私です。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる