目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆのの冒険日誌

2019-01-03 21:32:27.0 2019-01-03 21:40:38.0テーマ:チーム紹介

あけおめと、チーム発足について。

改めまして、
新年あけましておめでとうございます!

しぐさ交流集会の主催を始めてから、
初めての年明けを迎える事ができました。
まさかその集まりで年を越すことができるとは…。

今年もぶっち(↑の写真のぶちスライム)共々、
しぐさ交流集会を盛り上げていければ、
と思っている次第でございます。 …で、ここから本題。
年末年始の挨拶なのに、何故テーマがチーム紹介?

…実は年末年始に色々ありまして、
6年ほどお世話になったチームから
去ることになりました。

居心地の良いチームだった分、
残念な気持ちが無いわけでもない。

それでも、これはいい機会。
昔からずっと挑戦したかった事もあるのです。
そう、それは…! 自分のチームを作る事ですっ!!

その名も、「すちゃらか」!!

チームと言っても、
明確な活動内容は決めてません。

個人個人、このアストルティアにおいて
様々な「趣味」を持っていると思います。

うちのチームでは、
アストルティアの多様な「趣味」を集め、
それを広めつつ此方も受け入れていく。
そんなチーム作りを目指そうと思っています。

…要するに、
「誰でも来いや!」というわけです!

だがしかし、誰でもとは言っても、
最低限のマナーは守れる人でお願いします。
入団した後でも発覚次第NG出しちゃうかも。

まだ発足したての為、
チームメンバーはだーれもいません。
でも、もしこの日誌を見てくれた方の中で、
すちゃらかに手を貸して頂ける方がいましたら。

まずはこの日誌にコメントを。
そしてアストルティアで会ってみましょう。
その際、あなたの趣味を教えてくれれば幸いです。

色んな趣味を集めて、
アストルティアのステキな話が飛び交う、
すちゃらかとしたチーム。

そんなチームを目指して頑張っていきます! 先に話しておくと、
私の趣味はしぐさの収集とバトルコンテンツ!
地味にハウジングも手を出していたり。
後は、雑談するのがかなり好きです。

というわけで、
今年はしぐさ交流集会の主催と
チーム「すちゃらか」のチームリーダー。
二足の草鞋で頑張りたいと思います!!

これからも応援よろしく&一緒に遊ぼうぜっ!

あ、次回のしぐさ交流集会は
1月10日木曜日を予定してます!!
また告知を出すので、要チェック!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる