目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆのの冒険日誌

2019-02-07 23:22:28.0 2019-02-11 02:57:46.0テーマ:チーム紹介

チーム【すちゃらか】のご紹介

(前回の再掲です。) …はい。
写真の通り(?)、絶賛メンバー募集中の新チーム、
「すちゃらか」でございます。

年明けくらいに作ったので
新チームと名乗れるかどうかは分からんのですが、
まあそこは置いておきましょう!


というわけでうちのチームの方針ですが、
基本的に決まり事は作らないでおこうかと。
堅苦しいのは苦手なのです。

挨拶とか敬語も、やりたい人はやっていいし、
めんどくさいって人に強制もしません。
…むしろこれが決まり事になっちゃってる?
こまけえこたあいいんだよ!


そんでもって活動内容。
これも特に決めておりません。
むしろなんでも誘い合えるくらいが望ましい。
コインボスでも常闇守護者でも防衛軍でも、
ハウジングでも写真活動でもプレイベでも。

チムクエなんかもできたら嬉しいけど、
強制するわけではないのでご安心を。
チームが盛り上がってきたら、
チムイベなんかもやってみたいなあと。

なんというか、
自分の趣味にメンバーを巻き込んだり、
逆にメンバーに引き込まれたり。
なんかそういうの素敵やん?


あとはまあ、喋りたいですね。
例えばDQXTVとかやってた時、
新情報についてあれやこれや語るとか?
ああいうの憧れるんよねえ。
前いたチームだと、
一人で盛り上がってたようなもんだったので…。


…要するに、
いろんな趣味を持った方が集まるような、
素敵なチームを目指したいなあという次第で。
このアストルティアを、
色んな視点で楽しめるチームにしたい。
それが俺の目指してるチーム像です。


とまあ、今はこういう感じで考えてるんですが、
まだまだメンバーが少ない…。
なので、共にチームを盛り上げていける仲間が
現れたらいいなあ、と日誌を書いてみました。

活動時間帯は、夜がメインになるかなと。
私の遊んでる時間が大体18時~4時程度なので。 一応自宅(チームアジト?)は、
ガタラ住宅村 古代都市地区 15626丁目 6番地
でございます。

今は大きなピラミッドの家ですが、
今年度はショップのランクが
ダイヤモンドランクになっていたので、
4月辺りで新しい家キットにしようと思ってます。

そのうちアジトとして使っていきたいので、
家の内装どうするかとか話し合えたらいいなあ…
とか思ってたり。


…てなわけで。
もし一緒に「すちゃらか」を
盛り上げてくれる方がいましたら、
とりあえず連絡を下さい。

フレ申請を飛ばしてくれても、
この日誌にコメントをくれても、
Twitter(@tuyuno_dqx)の方で連絡をくれても、
なんなら自宅のポストに手紙を入れてくれても。

ちなみに、手紙の場合はフレンドの可否、
または自宅の場所などを書いてくれると嬉しいです。こちらから連絡を取る手段が無いので…。

既にフレンドですよ?って
方なら、どこでもチャットをONにしていますので、
チャットを飛ばしてくれたら大丈夫です。

加入前に、
ちょっと話を聞いてみたいというのも大丈夫です。
チームについての質問にもお答えします。 この日誌を読んでくれた方。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる