目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆののプレイヤーイベント

2019-05-24 03:14:58.0 2019-05-28 05:58:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
しぐさ交流集会~ダンシング&メイクアップ!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-30 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-30 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • プクレット村 C-2 広場周辺
参加条件
  • あり
  • ・しぐさが大好きであること!

    ・サポート仲間は待機!
      (仲間モンスターはOK!)

    ・ドルボードはしぐさ!

    ・周りに不快な思いをさせる行為はNG!

    ・ピックアップしぐさを持ってなくても、
      持ってるしぐさで紛れ込めばOK!
イベントの内容
次回はスライムしぐさが来る頃と言ったな…。


あれは嘘だッ!! 色違いのダンシングライトに、
メイクアップのしぐさ。
こんな盛り上げしぐさのラッシュが来て、
しぐさ交流集会が黙っているとでも!?


…というわけで、
初めましての方への簡単なご説明!
しぐさ交流集会とは、
「大勢で集まって、みんなでしぐさを楽しむ!」
というシンプルかつおちゃらけたイベント!

チャットが不慣れでも大丈夫。
しぐさがあれば、きっと分かり合える!!
そんな内容となっています。


初めは不安だと思いますが、
まずは集団に紛れ込んでしぐさをしてみよう。
それだけでもかなり楽しめますよー!

慣れてきたら、
勇気を出して好きなしぐさを見せてみたり。
似たしぐさや、組み合わせて映えるしぐさを
周りが使ってくれるかも? 今回のピックアップしぐさは、
・ダンシングライト各色

・メイクアップ

の新しぐさ達となっています!

ピックアップしぐさとは、
今回はこのしぐさを中心に遊んでみよう!
という大体の方針みたいなものです。

持っていなくても大丈夫。
それっぽいしぐさで紛れ込んじゃいましょう!
しぐさは組み合わせてこそ映えるのです!

今回だと、ダンス系のしぐさなんかは
ダンシングライトと相性が良さそうですね!


フレンドやチーム・ルームのみんな、
勿論お一人様でも大歓迎!

しぐさ好きで集まって、
素敵な夜を過ごしてみましょう!!



★Twitterハッシュタグ
  #しぐさ交流集会  もよろしく!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる