目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆののプレイヤーイベント

2019-06-14 19:29:32.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
しぐさ交流集会 ~スライムしぐさ大集合!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-15 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-15 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ザマ峠 ザマ烽火台 D-4
    (北側入り口付近)
参加条件
  • あり
  • ・しぐさが大好きであること!

    ・サポート仲間は待機!
      (仲間モンスターはOK!)

    ・ドルボードはしぐさ!

    ・周りに不快な思いをさせる行為はNG!

    ・ピックアップしぐさを持ってなくても、
      持ってるしぐさで紛れ込めばOK!
イベントの内容
新しいしぐさが出てきたら、
しぐさ交流集会の出番である!

もちろん、今回のテーマはスライム!! …写真に主催がいない?
それはスライムに化けているからさ!

というわけで、
今回のしぐさ交流集会はスライム祭り!
スライムにちなんだしぐさと共に、
色々しぐさで遊んじゃいましょう~!



初めて参加する人向けの説明!
しぐさ交流集会とは、
「みんなで集まってワイワイしぐさで遊ぶ。」
ただこれだけのイベントとなっています!

「プレイベに興味あるけど、
  人と話したりするのが苦手で…」

なんて人でもご安心を!!
この集会では、チャットはおまけ!
基本しぐさをするだけで楽しめちゃいます!

最初は緊張すると思いますが、
まずはしぐさをしている集団とかに
紛れ込んでみましょう。
みんなで同じしぐさをするだけでも、
なんとも言えない楽しさが感じられますよ~!

慣れてきたら、お好きなしぐさでアピール!
そのしぐさに合うしぐさで、
便乗してくれる人が現れるかも…!?


主催のどわおも、隙あらば会場を徘徊して、
色んなしぐさに便乗して回ってるみたいですよ! ではでは、ここでイベントの流れを説明!
22:30から開始となっていますが、
実際は22:45開始となっています!
それまでは待機時間みたいなものですね。

22:45からは、
ピックアップしぐさタイム!
今回はスライムにちなんだしぐさ、
・ネタ「スライム」
・見つけた!
・傘まわし
・しゃぼん玉
の4つをピックアップします!
上2つは現在開催中のイベントで
ゲットできちゃいますね!

この時間は、上記のしぐさ達がメイン!
ピックアップではないしぐさも活用して、
これらのしぐさで遊び倒しましょう!


そして、23:00からはフリーしぐさタイム!
こちらはしぐさの指定が一切ありません!

お好きなしぐさで、お好きなように。
主催でさえ展開が読めない
怒涛のカオスしぐさタイムとなりますよー!

ちなみに、
途中入場も途中退場も自由!
お好みのスタイルでしぐさを楽しもう! 内容については以上となります!

お友達を連れても、
お一人様でも大歓迎!!

しぐさを心ゆくまで楽しみたい貴方にも、
プレイベ初心者の方にもオススメのイベント。

しぐさ交流集会を、どうぞよろしくー!


★Twitterハッシュタグ
  「#しぐさ交流集会」の方で、
  過去のイベントの様子などを確認できます!
  ご意見やご感想なんかも募集中ですよ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる