目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆののプレイヤーイベント

2019-08-03 20:20:04.0 2019-08-05 13:38:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
しぐさ交流集会 ~ひまわりと夏しぐさ達~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-08 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真のメルサンディ村 A-4 B-4
    酒場の隣付近
参加条件
  • あり
  • ・しぐさが大好きである事!

    ・ついてクンや傘アイテム、魚の出し入れは、
      周りの方への配慮を忘れずに!

    ・対象のしぐさを持っていなくても、
      持ってるしぐさで遠慮無く紛れ込もう!

    ・チャットは自由ですが、
      しぐさを楽しむ集会という事はお忘れなく!
イベントの内容
「せっかく新しいしぐさが実装されたのに、
  周りのみんなは誰も話題にしていない…。」
「苦労してあのしぐさをゲットしたのに、
  旬が過ぎていて誰も使っていない…。」

そんな経験、ありませんか?

しぐさ交流集会では、
あなたの"みんなでしぐさを楽しみたい!"
という気持ちを、存分に解消することができます! 8月に入り、夏も本番!
バージョン5の情報もいくつか出て、
何やらざわざわしている今日この頃。

そんな中でも、
新しいしぐさが出たら黙ってない!
しぐさ交流集会、久々にやっちゃいます!


そもそも、「しぐさ交流集会」とは!?

「みんなで集まって、ワイワイしぐさで遊ぶ!」

以上!

…めっちゃシンプルですが、
  それでもカオスかつ楽しい集会なんです!

初めて参加する方も、チャットが苦手な貴方も。
まずは紛れ込んで、しぐさをしましょう!

それだけで、きっと楽しめると思いますよ!


もちろん今回の主役は、
アストルティアくじの参加賞になっていた
ネタ「ひまわり」のしぐさ!

地味なようでいて、
実際使ってみると何とも言えぬ存在感を放つ。
我らが集会にぴったりのしぐさ!

そして、「夏っぽいしぐさ」達もお忘れなく!


それでは、以下に簡単なプログラムを! 22:30~:待機時間
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開始は45分から!
それまではお好きなしぐさで、
どうぞごゆるりとお過ごし下さい!


22:45~:しぐさ交流集会開始
         &「ひまわり畑」の部
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは簡単なご挨拶から!
それが終われば、早速しぐさ交流スタート!

会場がいい感じに
拓けた場所になっているので、
ひまわりに変身して埋め尽くしましょう!

ひまわりのしぐさ持ってないよ!
って人は、何か場に合いそうなしぐさを!


23:00~:フリーしぐさタイム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もはや説明不要!?
ルール無用の無法時間、今回もあります!

この時間は、しぐさの指定が一切無し!
お好きなしぐさで、お好きなように。
思う様しぐさ交流をお楽しみいただけます!

どうすればいいの?って思ったら、
自分の好きなしぐさを見せびらかしたり、
みんながやってるしぐさに便乗してみよう! せっかくの夏なので、夏っぽいしぐさ達も
使っていきたいですね!

・うちわであおぐ     ・かき氷
・トロピカルジュース ・線香花火
・ネタ「そうめん」   ・ネタ「スイカ」
・盆踊り             ・たいこを叩く

↑この辺りが、夏っぽいしぐさかな?↑
もちろん、他のしぐさも自由に使えますよ!


…この告知を書いてる間に、
なんとしぐさが増えていた事が判明!
↓お祝いシャワー虹も、ガンガン使おうぜ! 内容については以上です!

当日はお一人様でも、
フレンドやチーム、それ以外のお友達とも!

みんな一緒に、しぐさな夜を楽しみましょう!!


★Twitterのハッシュタグ
  「#しぐさ交流集会」にて、
  前回までの様子や写真等を掲載しています。
  是非是非、ご活用ください!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる