目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆのの冒険日誌

2019-11-02 01:17:22.0 テーマ:写真活動

秋!オオカミ!ライム!バトル!色々ッ!!

秋も深まり、早くもバージョン5.0実装から
一週間が過ぎた今日この頃。
皆様は、いかがお過ごしだろうか。


俺は自分なりに色々楽しんでまーす!! 念願のオオカミついてクンが実装されたので、
6年前の不具合以来撮れていなかった
オオカミに乗ってる写真を撮ってみたり!

こっちじゃ写真残してなかったけど、
ツイッターの方に元写真との比較があるよ!


ところで、オオカミプリズムの実装はいつ頃(ry あと、皆様ご存知(?)ぶっちとぶちまるですが、
ぶちまるの方が生まれ変わりました!

緑色のボディ、ほっぺの傷跡、ゴーグル。
…どっかの誰かさんにそっくりですね!!?

というわけで、
レンジャーのお供にぴったりな見た目なので、
(チムメンに協力を仰ぎつつ)
フォレスというお名前に変えちゃいました!

森のスライム、フォレストスライム、
略してフォレス。
…はいそこ、
安直とか自爆しそうな名前とか言わない。 後はまあ、シナリオは早々に終わらせたり、
あかいまなざしやかかしのしぐさを回収したり。

…シナリオについては誰かと語りたいマンなので、
ネタバレに配慮して悶々としてる方は、
是非遠慮なく私にフレチャして下さい。
決壊したダムが如きマシンガントークで
応戦して差し上げましょう。


それと、槍武闘家始めてみたり。
色々なマイナス要素が噛み合って
レンジャーが絶賛向かい風状態なので、
新しい武器スキルを貰うまでの繋ぎとして…。

という前提だったのですが、
触ってみるとめちゃくちゃ楽しい事に気付く。
…気付いたら装備一式買い込んでいた始末!


というわけで、今は邪神や防衛で
槍を振るいまくっているわけですが、
新しく追加された常闇Ⅴも挑みたいなと!

レグについても、
一応シュバリエのパラ装備は用意してたり。
まだ重さ足りてるかとかは未確認だけどね!

防衛も、ゾンビと虫がまだ未討伐なので、
そういうお誘いはいつでも大歓迎!
(離席マーク付けて反応が無い時は、
 風呂入ってたり飯食ってたりしてるかもです。) とまあ、最近の活動状況を
大雑把にまとめてみました。

今年の頭に作ったチーム「すちゃらか」の方も、
地道に勧誘を続けたおかげで
アクティブメンバーが10人を超え始めてたり。

適度に賑やかなのがいいけど、
チームでの活動に強制され過ぎるのは…。
そんな人は是非ご連絡を!


とまあ、これ以上は細かすぎる内容になるので
この辺で一旦打ち切ろうかと。

これからもバージョン5を
程よく全力で楽しんでいく所存なので、
是非皆さんの冒険にも巻き込んで下さいな!









…最近全然しぐさ交流集会開催してないけど、
忘れてる訳じゃあないんだからねッ!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる