目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どとうのぶちスライム

つゆの

[つゆの]

キャラID
: SV902-223
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つゆのの冒険日誌

2022-05-01 04:04:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

メイヴⅤ、討伐ッ!!

メイヴ5でバト構成が流行ってると聞いたのが
今日の夕方。

個人的にバトが好きなのもあって、
ならやってみるかと装備を揃えたのが夜。

そして、深夜の野良3飯目の戦いにて、
無事討伐完了!!……えっ、完了ッ!?!


……正直めっちゃ回転アタック当たってたし、
俺の中では練習不足感バリバリあるけども。
まあ勝ちは勝ちだろうと納得させる!
ていうか一緒に戦った人達めっちゃ強かったし!

こういうので前衛やるの久し振りだったけど、
なんかバトめっちゃ楽しくなってんね。

クイックアーツがめちゃくちゃ優秀で、
うっかり威圧受けても消せるし、
始原とか回転アタックもひょいひょい避けるし。

今回ファフニルで装備揃えたけども、
輝天のつるぎ二刀流のおかげで
ガンガンCT短縮引いて気持ち良いダメ連発するし。

ちょっと不甲斐ない場面多かったのもあって、
イカに関してはもっと通いたいなーと思ったり。

ていうか誰かと行きたい!!楽しいぞこれ!


これで残す強敵系称号は、レグナードⅤのみ!!
実はレグに関しては、
既に押し勝ちパラで装備を揃えてみてたり。
なんか噂じゃ押し勝ちパラは嫌われてるとか
耳にしたりするけど、
一緒に戦ってくれる、いや練習してくれる人、
随時募集中でございやす。

野良もいいけど、やっぱ親しい間柄で
こういうの倒したいしネ!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる