目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ジャイアントラブ

ネコギシ

[ネコギシ]

キャラID
: XY362-578
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコギシの冒険日誌

2017-03-10 03:11:55.0 2017-03-10 04:07:39.0テーマ:おしゃれ活動

確かな品質確かなドワ男

はい2ヶ月ブリーフでございますよ~
アプデがきた上に春休み暇でやることなさすぎてNASAになりそうだったからドレアから始めるよ~~!
テーマは「手練れのドワーフの旅人。種族愛多めで土着的なファッション」
ようはドワ男らしい旅人衣装です。
ドルワームや種族服を見てドワ色とは何色かを研究、このカラーリングに落ち着きました。
奇術師のズボンのギザ模様とドワーフ市民靴のギザ模様がマッチして落ち着く(写真撮ってないから僕のマイページのステ画面とかで見てクレオパトラ)


しかし高いね!今回コスパ最悪よ!!
クロッシュウェアは最低70万、黄金色は十数万、キャラメルは15万、シールドは最新のだから20万!

うせやろ……
(でもタンスにバザーの価格変動で生じた宝の山が存在したので丸々リカバー出来ました)

このドレアを見てフレンドが「ダストン…?」って呟いてくれたので大成功です。ちゃんとドワーフのイメージ通りのドレアだって証明ですたい! 頼まれてたヤツァこれのどれかか?
ほらよ、言われてた冷凍ガタラ豚まん300個だ
二度とあんな僻地に忘れんじゃねーぞ あぁー…。今日は楽だが無駄に往復しちまった。
報酬わざと断って、代わりに2日は呑んだくれてやるか… 砂塵の彼方ドワ男は一体どこへ行く
西へ東へアーイキソ
銭は稼いでナンボのもん。ガチでな。









エテーネがなんぼのもんじゃーい!!
こちとらとっくにこの身体慣れすぎてなれ鮨じゃ!オイラァアグラニ産ガタラ育ちのドワチャカマンだい!

故郷を旅立ち早幾年、酸いも甘いも噛み分けた荒くれの時代……。思い出させてくれるのはこの一張羅。種族を誇りに感じるまたとないデザイン。
異国を渡り歩くからこそ、オイラはドワーフなんだって胸張ってかなきゃな。分かりやすい風体でモテやしねえが、確かな足跡がオイラの証。どこかであった時ゃ気安く呼びな


ドワチャッカ大将と…

(プリンスなんちゃらに応募する気はないです)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる